草でクサ | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、






 ディズニーシーから、、

 宣言通り、浅草に行って来ました(;^∀^)

 こっさんです( ゚Д゚)ゞ

 


 人生初浅草(ソラマチとスカイツリーは行った時有ります)、、、。
 

 インバウンド凄いですね💦 浅草寺、、。
 浴衣着た若い女の子(インスタ?)か、外国人の方ばかり💦
 観光地来たので、、








 きびだんご、、










和牛バーガー







 浅草メンチ、、、










 なんか台湾の方からきたチキン、、












 たこせんにタコ焼き入ったやつ、、







  

 子供達、奥様大好きなイチゴあめ、、




堪能してきました、、

 旨かったです😅
後は、、、奥様と私が水の属性(神社)なので、、
茨城県には水属性の神社が無くて💦行ってみたかった、、、









 亀戸天神に行って来ました😳
 







 パワーもらった気がする😅



 気持ち、気の持ち様が大事です😅
明日で私の夏休みも終わりです😭
 やっぱあっちゅ~間ですね💦

 では、また、、、のちーーーm(_ _)m