今日も推しが尊いおねがい




週末のイベントでのビョリさんラブ
そういえば、前回のブログで
私、一日間違えていましたね笑い泣き
土曜日と日曜日・・・混乱・・・


特にこの週末は
土日ともに大会(コンテスト)という
鬼スケジュールだったので
頭が回っていなかったようですww


可愛いお姿がたくさん流れてくるので
Xも見たいし
でも仕事はあるし・・・
煩悩との戦いでしたあせるあせる








屋外イベントや
屋外でのお写真だと特に・・・
ビョリさんのお肌の白さが際立ちますねラブラブ


本当に発光しているような美しさ。
なんでこんなにキレイなんだろう。
今は髪も金髪なので
余計感じるのかなぁ。。


屋外イベントを見ると
ビョリさんを堪能出来る贅沢さ?
のようなものに
驚くことが多いです。

時間も長いし
サービス満点だし
近いし
曲数も多いし
どこかラフな雰囲気のビョリさんを
たくさんたくさん見られるし


いいですよね〜〜!!!


私、屋外イベントって
今まで一回も行ったことがないんですね。

チメクは撃沈
その後の水祭りも結局行かずじまいで。


参加していないのに
ブログはしっかり書いているんですね笑
オタクの執念でしょうか・・・
↓↓↓
というわけで(?)
屋外でのビョリさんの美しさ堪能!
行ってみましょう走る人ラブラブ走る人ラブラブ走る人ラブラブ



いきなりの、これ!!
一枚目からすいません・・・
全てが美しすぎるお写真でスタートです。
※しかもリアルの外では無い😂


















































ステージ・ジャケット撮影・
オフの様子等
色々集めてみましたが
お日様の光を浴びると
ビョリさんは益々美しいということが
よくわかりますね〜〜ラブラブラブラブ


仕事の話になりますが
週末の大会はかなり遠方だったので
長時間、車を運転していたんです。
片道3時間弱笑遠すぎる。

往路は一人ドライブ。
復路はいつもお世話になっている
同業の先生と一緒に
車で帰っていたのですが
(パク・ソジュンさんのガチペン)


たまたまビョリさんの
Withoutがかかったんですね。


「これ、誰の歌??」

「あぁ、私の最愛の人の歌なんですラブラブラブラブ


というと、ものすごく意外!!だと
おっしゃっていました。
歌の感じが・・・

こんな雰囲気の歌もあるんだ〜、
素敵だね〜〜!と褒めてくださって
テンションアップアップアップアップアップアップUp!


その先生は、オスカルビョリさんを
何かで見ていたらしくて
↓↓↓

そりゃそうですよね。
このビョリさんからWithoutは
連想できないと思います爆笑


ソロ活動の時は
本当に色々なジャンルの歌を
聴かせてくれるんですよ・・・ラブラブ
お伝えしておきましたチュー


最推しさんを褒めてもらえるのって
めっちゃ嬉しいんです・・・
なんででしょうね。
自分が褒められているわけではないのに笑い泣き
それ以上に嬉しいんですよね。


そうなんですよ!
ビョリさん素敵なんですよ!!
わかります!?嬉しい〜〜〜!!
※心の中で一気に早口で。

最推しさんの素晴らしさに
気付いてもらえた時の喜び・・・
これは格別ですね音譜




さぁ、いよいよ
アニバーサリーイブ!となりました。
MAMAMOOちゃん4人が集まるという
その事実だけでも
とっても嬉しいですねおねがい


忙しいスケジュールでしょうし
「久しぶり〜〜!」なのかと
想像します。

今はソロ活動なので、同じ事務所の
ソラちゃんとビョリさんでさえ
なかなかゆっくり会うことは
なさそうですしね・・・


4人で良い時間を過ごしてくれると
嬉しいなぁ。


大好きな一枚
↓↓↓


明日はあいにく
仕事がたくさん詰まっているので
お昼の時間に少しだけですが
鶴橋でランチをしてこようと思います!


ARMYさんも一緒なので
ジンさんお帰りなさい!
BTSさん11周年おめでとう!!
そして
MAMAMOOちゃん10周年おめでとう!!


お祝いすることがたくさんチューラブラブ


ジンさんのお帰りさないイベントでは
水をさすようなイヤな出来事も
あったようですがえーん
(ほんまありえへん・・・)


離れている間も
ずーっと想い続けて
待ち続けていたARMYの方が
これからたくさんの幸せを
推しさんと一緒に味わえるように、、



全員集合してくれる日に向かって
めっちゃ働いてお金貯めるぞ〜〜!と
ARMYチングが言っていましたチュー


ちなみに
日曜日に私が
走っていた高速道路はこちら
↓↓↓





ばんたんどう
爆笑爆笑爆笑



またまたイベント!
↓↓↓


精力的な活動に感謝ですねラブラブ
日本にも来てくれるかな・・・



暑い夏に会いましょう

サムネイル



あのセリフが

頭から離れません。。。

いつなの、、暑い夏って、、

水祭りかなぁ、、

それとも違う何かかなぁ、、



また突然

直前にお知らせが来て

「ギャーーーーー!」となる未来が

見えるのですが笑

もう慣れたのでそこは大丈夫。です。たぶん。



忙しい毎日ではありますが

動画10本チャレンジは継続中です!

初期の頃の動画を見ていると

色々驚きがあって。


ポイントダンスの講義とか

あるんですよね〜〜チュー

ビックリしました。

これ、全曲欲しいわ笑



あの曲なら

ここがポイントダンスだよね、とか


※ILLELAは絶対にここ。


無いものを想像するのも

どこか楽しかったりします。

オタクは想像力が豊かになりますね。

(妄想力、ともいうのかも)


明日はMAMAMOOちゃんの
Anniversaryなので
記念に作ったグッズご紹介の
ブログを書きたいと思いますウインク


愛するMAMAMOOちゃん
最愛のガールズグループ!!
↓↓↓

ムンビョルさんで始まり 
ムンビョルさんと過ごし 
ムンビョルさんで眠りにつく 

今日も本当にありがとう❤ 
 ※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます! 
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。