今日も推しが尊いラブ









ビョリさんの自撮り大好きです恋の矢


3月30日
今日も含めて後2日で
2023年度も終了ですね。


はー。
時間が経つのが本当に早いです走る人走る人



年度末の大きな仕事があり
その準備で
あまり眠れていないせいか・・・


はたまた


私のオタク具合が
異常なレベルに突入したからか・・・


昨日、自分でも驚くことがありましたので
そのことを書きたいと思います。


いつも通り
車を運転しながら
仕事先に向かっていたのですが。


DARK ROMANCEを聴いていた時に
なんだかとても
胸が苦しくなりまして・・・
↓↓↓
なんていうのかな、、
ギューッと締め付けられるような?
急激な苦しさではなくて
じわじわ来る感じの違和感でガーン


お・・・?
これはなんだ・・・?


今まで感じたことのない、
なんとも言えない胸の苦しみで


しばらく誤魔化しながら
運転していたのですが
「ちょっと待って。
これ、ちょっと休憩必要かもガーン
と・・・


じわじわと
胸の苦しさ悪化!!


結局
コンビニの駐車場に一旦入って
少し休憩することにしました☕


あ、誤解のないように!
苦しいと言っても
病院のお世話になったり、という
そういう心配のあるものでは
ないです照れだから大丈夫なんですよ。



これはまさに

オタク特有の??



好き過ぎて胸が苦しい



という症状です。



うわぁ、、こういう感覚
知っているようで初めてかも・・・
コーヒーで一息入れながら
そんなことを考えました。


時々出てくる
ネガティブモードの時も
胸の苦しさはあるのですが


それとはまた違うんですよね。


うーん。何書いてるんやろ笑
我ながら驚きます。
伝えたいことの言語化って
本当に難しいです笑い泣き
(絶対に伝わっていませんよねww)



こうなった原因は
いくつか考えられます。

その一つが
ソウルコンサートの動画を
見たこと。


今まで、最愛ビョリさんの
声だけだった作品が
動きや表情もついて・・・ガーン

それを見たものですから
ものすごい衝撃として
脳内に記憶されているんですね。きっと。


運転しながら
今までならその歌声を
聴いていただけなのに


勝手に脳内で
動くビョリさんが再生される。
恐ろしい現象です。


しかもそれが
オタクの勝手な妄想ではなく
現実世界の出来事ですからねガーンガーン



日々衰えていく一方の
記憶力のはずなのに
ビョリさんのことに関しては
脳内に刻み込まれるんですね・・・


いや、、
刻み込まれるなんていう
ライトな感覚ではなくて


彫り込まれる


のほうが
適切かもしれません。


ありがたいオタク気質笑い泣き


そしてもう一つの原因。
それがこの動画です。
↓↓↓
この贅沢すぎるメイキング



時間がなくて
まだ数えるほどしか
見ていないのですが


この動画を見た日から
何か、変わったんですよね。
私の中で、オタクのレベルが
また少し変化したような
気がしています。



具体的には


ビョリさんの言葉

一つ一つに

より深みが増して


ビョリさんの口から出る

すべての言葉を

理解した過ぎて


ビョリさんが紡ぐ言葉を

わからないまま流すのが

本当に苦しくて


という感じです。

(え??)




伝わらなくてすいません笑

何言ってるの・・・?

このオタク。

そんな声が聞こえますが笑い泣き

本当にこんな感覚なんです。



ビョリさんの言葉が!

もったいない!!

というか・・・



聞き取れないストレスも

もちろんありますが



それよりは

ビョリさんが届けてくれる言葉

その言葉がものすごく

「大切で尊いもの」

この感覚が強いですね。



一つの作品を仕上げるのに
山程の時間をかけて
(動画だって、きっと一部に過ぎない)
想いを込めて言葉を紡いで


それを見たことによって
今までは「聴き流し」していた曲が
これまた脳内に
彫り込まれる感覚になったというか。


グーッと引き込まれて・・・


聴きすぎてしまう


んですよね。。
(もちろん良い意味)


さらにもう一つの原因は
たまたまなのですが
「無理ビョリさん」を
ギャラリーで眺めていたこと。


私のスマホギャラリーは
9割ビョリさんなのですが笑
(我が子はどこに行った・・・?)


色々なビョリさんを
見たい時に見たいだけ。
思う存分見られるように
アルバムに分けて保存しています。


保存の量が多すぎて
なかなか整理は進まないのですがww


アルバムの中に
「無理ビョリ」さんという
カテゴリーがあるんですね笑い泣き
(名付けのセンスゼロ)


その名前の通り


いや、これ無理やろ

サムネイル


となった画像を集めています。



ちょっとご紹介しましょうか・・・?

心の準備お願いします恋の矢恋の矢恋の矢


















































































心臓が痛い



露出が多い時にドキドキするのか、
というと
単にそういうわけでもなくて


実際にこういったお衣装の時は
「無理ビョリ」カテゴリーには
入らないんですね。
※これは「ヒメビョリ」カテゴリー
↓↓↓



スッピンだったり
アングルが大変なことになっていたり
露出が想像以上だったり
表情で胸を抉られたり
美しすぎる腹筋だったり


「無理」


となる瞬間があって


運転前に
たまたまそのアルバムを
流し見していたから・・・

そのことも
胸が苦しくなった原因かな、と
思います。


刺激が強すぎるあせるあせる



好き過ぎて胸が苦しい


なんて


非オタの方からしたら
「はぁ???」
ですよね笑い泣き笑い泣き



どういった診断名を
つけたらいいのかわかりませんが笑

実際にそうなったので・・・
こればっかりは。



ビョリさんの
一言一言が尊いんです。
ちなみに、韓国語では
「한마디 한마디가 귀하다」
※分かち書き間違っているかも、、

と表現するそうです。
リョファ先生に教えていただきました爆笑


私の韓国語レッスンは
日常会話というより
オタク用語特化型のレッスンに
なりつつあります笑笑


ビョリさんが何気なく紡ぐ言葉も
魂を込めて紡いでくれる言葉や歌詞も
全てが尊くて大切で
私の中では宝物なんです。



胸の苦しさは知りませんでしたが
以前にもビョリさんの言葉が
とても大切!ということを
書いていましたのでご紹介。
↓↓↓

好き過ぎて苦しい。
でも
果てしなく幸せ。



つくづく、、
ビョリさんに出会えて
幸せな人生だったと感じますおねがい


幸せを噛み締めつつ
今からビョリさんをたくさん感じて
(1時間だけ!と時間設定)
頭と心を
仕事モードに切り替えます。


ラクダのように
エネルギーを貯蔵できる体の部位が
あったらいいのになぁ、、
ビョリさんをパンパンに詰め込んで
おくのに、、


そんなバカなことも考えつつ笑


ムンビョルさんで始まり
 ムンビョルさんと過ごし
 ムンビョルさんで眠りにつく

 今日も本当にありがとう❤ 

 ※素敵画像、動画などお借りしています。
いつもありがとうございます!
 ※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。