今日も推しが尊いおねがい





ビョリさん、
休暇の間、ゆっくり過ごせたでしょうかおねがい




旧正月の休暇
きっとすぐに終わってしまうものだと
思います。
ビョリさんがご家族と
幸せな時間を過ごしていたことを
想像しながらおねがい・・・



私は京都に住んでいます。
十円玉で有名な
建造物の近所が家なのですが
この3連休は、どこを見ても
人・人・人・・・
車・車・車・・・!


交通渋滞などもあり、
正直大変ですが車
地元が多くの観光客や
外国の方に愛されているのは
嬉しく、誇りにも感じますねおねがい


ビョリさん
いつか休暇の機会があったら
京都に足を運んでもらいたいな〜笑ラブラブラブラブ
ゆっくり楽しめる観光プランを
全力でご案内します爆笑


そして私は3連休、ガッツリ仕事でした。
連休って、何ww?
何の祝日だっけ??
土日祝こそ忙しいので
正直、連休などには全く無関心です笑い泣き
(悲しい・・・)



仕事で疲労した体と心を
救ってくれるのは、
やっぱり最推しさんです恋の矢恋の矢恋の矢


 これだけでも
充分幸せだったのに!!
↓↓↓






まさかまさかの
可愛いお料理動画がアップされました!
↓↓↓



アバター料理教室爆笑


指示を出すビョリさんも
作るビョリさんも
どちらも可愛いラブラブラブラブラブラブ


ソラちゃんとのやり取りが
もう、全部可愛いラブラブラブラブラブラブ


個人的には
ムンビョリダのコンテンツよりも
MAMAMOO+、
ソラちゃんとの動画のほうが
ビョリさんの「素」のお姿が
たくさん見られる気がしていますおねがい


素・・・
甘えん坊のビョリさん
わがままビョリさん
末っ子ビョリさん
カッコいいビョリさん
可愛いビョリさん


どのお姿も
本当に可愛くて素敵なのでおねがい
結局、お料理教室も
何回見たか・・・?数え切れません。


1回2回では
消化できないんですよね〜・・・
不思議だな、と思います。
動画の内容が
見るたびに変わっていくわけでは
ないのに笑い泣き


毎回、新しいビョリさんの
表情を発見する気がして
だからやめられない・・・


布団に入って
寝る前に何か動画を一つ見て
MAMAMOOの「おやすみ」を聞いて
眠りにつくのが
私の今のルーティーンです。
↓↓↓






そして!

そして!!

とうとう・・・
ついに・・・


来ました!!!






このお衣装

めっちゃ好き・・・・!


最近で一番好き!!

いつも「一番は決められない」が

口癖の私ですが


これは、迷わず言えます。



「最近で一番好きえーんえーんえーんえーんえーん



嬉し泣きが止まらない・・・




お衣装はもちろん

髪の色も

目の色も

刺さって刺さって刺さりまくって




私の心臓、針山状態昇天








いや、、実際は。

この10倍くらい

針が刺さっているイメージですえーん



曲への期待が高まりすぎますね。

もう絶対カッコいいやん・・・

早く聴きたい〜〜〜!!!!!!




今回のフルアルバム

迫ってきたカムバを目前に

改めてビョリさんのソロ曲を

色々聴いています。



 初めて、

「歌詞を覚えて一緒に歌いたい・・・!」

そう感じた、大好きなILJIDO

↓↓↓




これがムンビョルという
アイドルさんなんだ!と
新鮮な驚きを覚えながら
納得して何度も聞いたEclipse
 ↓↓↓




カッコよさに震えたMOON MOVIE

↓↓↓




ソロカムバに

オタクの全精力を注いだLUNATIC

ビョリさんの歌の上手さと

新しいジャンルに胸がときめきました。

↓↓↓




 好きすぎて

歌い出しからカンペキにシンクロできる

CHEMISTRY(需要ゼロ)

↓↓↓




 
胸が詰まるビョリさんのソロ曲
感情が胸に広がって
聞くたびに涙が出そうになります。
↓↓↓




 ビョリさんの可愛さと

POPな魅力が満開ラブラブ

加えて

歌詞のメッセージ性が嬉しくて幸せで

ビョリさんと出会えたこと

ファンになれたことが幸せでありがたくて

今でもしょっちゅう聴いて

幸せに浸っているPRESENT

↓↓↓




どのビジュアルにも

度肝を抜かれたCITT

 ↓↓↓





まだまだありますが・・・

ビョリさんがこれまで重ねてきた

アーティストとしての層には

こんなにたくさんの

色やジャンルがあるんですよね。


そういったものを

すべて詰め込んだのが

Starlit of Muse



もう、期待が膨らみすぎて・・・

フルアルバムだから?

ソロだから?

久しぶりだから?

なんだかわかりませんが

カムバ前って

こんなにも心が

ソワソワするものでしたかねあせるあせるあせる




frommのメッセージでも

伝えてくれましたが

ビョリさんはいつも

海外ムムのことにも

ちゃんと想いを寄せてくれる人です。



海外のムム待っていてね。

私たち、これからたくさん会おうね。



ビョリさんが大好きで

ビョリさんのおかげで毎日を

元気に過ごせている私は


ビョリさんの言葉を

とても大切に胸にしまっています。



ことあるごとに

思い出すんですよね。



ある人には

これを「依存だ」と言われますがてへぺろ

「依存」ではなく

「生きる糧」「エネルギー」だよ!と

胸を張って言いたいですウインク




これは

ソロではなく、MAMAMOO+としての

ユニット活動が始まる時に

上がった動画ですが

この中のビョリさんの言葉も

大好きなんです。

↓↓↓




私はムムたちとどうやって遊ぶか、いつも考えている

サムネイル



その言葉を思い出す時

ビョリさんが

どれくらいファンのことを大切にして

そのために工夫をしてくれているか

努力をしてくれているか

そういったことが



ぜーーーーんぶ繋がって

また愛おしさが増すと言うか・・・




好きだ〜〜〜!!!



の気持ちが止まらなくなるんです。




重たいオタク笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これから先
ビョリさんにお話できる機会が
もしあるなら
やっぱり伝えたいことは
「いつもありがとう・・・
愛しています。これからもずっと
愛するし、応援し続けます」
「どうか、毎日
幸せで健康でいてください」
ありきたりかもしれませんがおねがい


大好きなビョリさん
愛していますラブラブラブラブ





ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。