今日も推しが尊いおねがい



女神様リターンズラブラブ


ビョリさんが

女神様のことも
忘れられないオタクですてへぺろ


みんな綺麗だったなぁ・・・
(推し女神さん以外は
名前は覚えられずに終わりそうですあせる


韓国は旧正月ですねおねがい
ビョリさんはどんなお休みを
過ごしているのでしょうか。



韓国に想いを馳せていたら
とても可愛い動画&お写真が
届きましたラブラブ
↓↓↓



うわ〜・・・可愛いおねがいおねがいおねがい
↓↓↓




ビョリさんのこのお顔、大好きです!
↓↓↓




美しい所作です。
↓↓↓



お二人の場所が変わるだけで
なんだかとても新鮮です。
↓↓↓



美しさが日に日に増しているお二人
どうしてこんなに可愛いのか・・・

我ながら
しょーもない質問だと思いながら
「なぜあなたはそんなに
美しいのですか??」と
つい聞いてみたくなります照れ


チマチョゴリの
冬服があるんですね〜!!!
知らなかった・・・


冬は、ベストにふわふわが付いたものを
重ね着したり、
手を保護するアイテムがあったり
↓↓↓



冬バージョンも
とても可愛いですねウインク


韓服、色使いも素敵です。
ふんわりパステルも
濃いめのカラーも
どんな色同士をを組み合わせても
違和感がなくて

その着こなしやアレンジは
無限大にありそうですね!!


伝統衣装は
どこの国のものでも
見た目の美しさだけでなく
もっと深い部分の美しさが
あるような気がしますおねがい


少し話は逸れますが
日本の伝統衣装である着物も
同じ様に色とりどりで
とても素敵ですよね。



ただ・・・
難点を挙げるとしたら
「気軽に着にくい」
「保管が大変」
この2点でしょうか。

実は長女が着物に興味があり
(大学で服飾を学んでいるから)
時々、着物を着ることがあるのですが
色々大変なんですよね爆笑
慣れていないから??なのかな〜。


それに比べて
チマチョゴリは
着るのもラク!脱ぐのもラク!!
そういう点で
手軽に着られるのが
よりいいなぁと思ったり照れ


可愛い〜〜ラブラブラブラブ





いつもの絵。
ソラちゃんを見るビョリさんラブ
↓↓↓


しばらくソロの活動が多かったので
MAMAMOO+での
お姿がとても嬉しいです音譜
↓↓↓




チマチョゴリのビョリさんで
心がホカホカになった後は
来ました!ダンスチャレンジ!!



ソウル見物ダンスチャレンジ笑
ネーミングがまた楽しくて良きですね!
↓↓↓






そして早くもビハインドが音譜
↓↓↓





今回のビハインドは
終始、リラックスした
ビョリさんのお姿がたくさんでラブラブ
思わず笑顔になりながら見ました。
(そうですね、、数えていないけれど・・・
10回以上は見ましたww)



もぐもぐビョリさん!
特に活動の時期、その前後も含めて
体の管理は大変なのだと思いますが
美味しそうに
もぐもぐしているビョリさんを見るのが
大好きですチュー
↓↓↓





美味しい〜〜〜!!のお顔。
↓↓↓



ホットクを見つめるビョリさん照れ
↓↓↓



あ〜〜ん爆笑
↓↓↓

・・・手首掴まれたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いちご大福をパクリ
↓↓↓



この後、美味しすぎて白目・・・の
ビョリさんが見られるのですが
どうスクショしても
大変なことになったので笑
アーティスト保護ということで
掲載は控えますてへぺろ



はい、あ〜〜んナイフとフォーク
↓↓↓




ほんとに美味しいよね!!ね!!の
ビョリさん。可愛い可愛い〜〜!
↓↓↓



ビハインドを見て
みなさんが吐く息の白さに驚き・・・びっくり
めちゃくちゃ寒かったんでしょうね、、
↓↓↓


そんな中で
たくさん撮影してくれて
ありがとうございますえーん

スタッフさんの防寒具合を見ていても
その寒さは想像ができますし
ビョリさんも
ダンサーさんも
本当にすごい、、
改めて感謝です、、



カッコいいゴージャスなビョリさん恋の矢
↓↓↓




あぁああああ・・・・
好き・・・
↓↓↓







最後はこの笑顔!!
↓↓↓



正直なところ
追うものが多すぎて爆笑
全く追いついていません〜!


幸せな悩みです。


慌てず焦らず・・・
落ち着いて落ち着いて。


ただ受け取るだけの立場なのに
何をそんなにソワソワしているのかと
思われそうですよね笑い泣き
ホンマにそうやわ・・・
わかっているのに
ソワソワが止まらない。


あれもしたい、これもしたい
あれも読みたいし
これも掘り下げたい


時間がない〜〜
シガニオプソヨ〜〜



カムバ期だけでも
オタクの1日の時間が
5倍位にならないかなてへぺろ



以前、ブログに書いたのですが。
↓↓↓


いつも見ているインスタグラムでも
ちょうど最推しさんがカムバ!!


沼落ちした契約社員さんが
初めて迎える推しさんの
カムバということで
ちょうど話が盛り上がっているのですが


0時を目前に
めっちゃ用意していたのに
楽しみにしていたのに
「こたつで寝落ち」
(ここまでしか読んでいません)


ダメ〜〜〜!!!!!!
起きて〜〜〜!!!!!


すんごいわかる笑
共感しか無い。


カムバ期は
楽しみと同時に
自分の体力気力財力を試される期間。


今しかないんだよ・・・
最推しさんの
フルアルバムのカムバなんだよ・・・
しっかりせんかい〜〜!!!!


毎日、まぶたが
どよ〜〜んとなりかけると
「しっかりしろ〜!!!
本気出せ〜〜!!」
と、自分に喝を入れています。



はー。しんど。
でも最高の幸せ。
こんなにも毎日ワクワクして
ドキドキして
あれこれ頭を回して
時間や色々なものを削って
命を燃やして生きることって
人生の中でもあまりないと思います。


こんなにも
人生に彩りをくれるビョリさんに
心から感謝を・・・



いつもありがとうございますラブ
↓↓↓


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。