今日も推しが尊いラブ





インスタライブって
なんでこんなに癒やされるのでしょうか。
あまりにも自然体すぎるから??
可愛すぎるから??



どの仕草も可愛くて
なかなかベストショットが選べません。





最推しさんが栗を食べているお姿ラブラブ
実は私、食べ物の中で栗が一番好きなんです。
なんだか勝手に嬉しくなりました爆笑








めちゃくちゃ可愛い・・・


お部屋でのリラックスビョリさん
もう、どこをどう切り取っていいのか
わからないくらい好きなので
ギャラリーがこんなことになるんですね。




全部ビョリさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最高。

完全に台本無し、特に企画も無し笑
思い立って突然!のような感じの
インスタライブ(褒めています)
この雰囲気が良いんですよね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
心臓打ち抜かれ案件です。

ビョリさんが唇に手をやるたびに


あぁあ!!唇の皮、むいたらあかんよ!リップ塗って!!

サムネイル


って。オカンみたい・・・汗

乾燥気味なのかな。。


突然やってくるインスタライブ

心の準備が出来ないままに

受け止めるので

いつもかなり大変なのですが

昨日も例に漏れず。


微動だにせず、画面と向き合う・・・

家事一切進まず・・・笑い泣き


見終わったあとの幸福感飛び出すハート

もうこんな時間!?何もしてへん!

ヤバい感ガーン


刺激的な毎日をありがとうございます恋の矢



実は、今、めちゃくちゃ凹んでいまして。
やらかしたんですよね・・・
もうあり得へんやらかし・・・

あー。。。
今思い出しても、萎えます。

発覚した時、椅子から落ちかけました、私。
ショックすぎて。


実はですね、、
あんなにあんなにあんなに
楽しみにしていた
MAMAMOO+のバンダナえーん
頼んだつもりが・・・
ちゃんと頼めていなかったんです。


無いわ・・・


あの時、「オルパケ」が出たもので
勝手に「オルパケ」には
バンダナも入ると思い込んでいたのか・・・
そうとしか考えられない・・・
複数買ったからOK!と思って
安心していたのに
「オルパケ」にはバンダナが入っておらず
別注文だったんですよね、、


時すでに遅し。
もうどこにも売っていないえーんえーんえーん


めっちゃ欲しかったのにショック、、
それだけではなく
ムム友ちゃんにも
「複数買ったから送るね〜」って
話していたのに、、
それも嘘をついた形になってしまってえーんえーん
自分が手に入れられないのも悲しいですが
ムム友ちゃんをがっかりさせてしまうこと
結果的に嘘をついてしまったこと
もうこれが悔やまれて仕方ないのです。。

事情を話すと、大丈夫!気にしないで〜!
と言ってくれたのですがえーん
本当に申し訳ないことをしました。
ごめんね・・・えーんえーんえーん



だから怖くて共同購入とか
出来ないんですよね。。
お金の絡むことは、
本当に責任が大きいですから。
今回のように相手の理解があり
ごめんね!で済むなら良いですが・・・


怖すぎて
今注文しているものを
もう1回確認しました。
ハムビョリちゃんも
frommも
ちゃんと購入履歴あり。よし、大丈夫。


グッズなどは
タイミングを逃すと
二度と手に入らないことも多いですから
より慎重にならなければいけませんねえーん
失敗から学びたいと思います。

欲しいグッズが手に入らないこと、、
これで3回目です。


1回目はパクウンガンのホームキット
すぐに売り切れて買えず。

2回目はMAMAMOOちゃんのピンバッジ
「後で買おう」とのんびりしていたら
ソールドアウト・・・

3回目が単なる私の勘違いで買えなかった
バンダナえーんえーん


はー・・・悲しい・・・
物に対する執着を意識して捨てなければ。
(在庫復活してほしい、、と
願っている時点で、煩悩の塊)


姉ARMYのお手伝いで
BTSさんのアーティストメイドグッズや
コンサートチケット
購入チャレンジをしたことがありましたが
もう、人気がありすぎて
「買えるほうが奇跡」
そういうグループもありますし
本当に気持ちの持って行き方は
学びが多いですね、、推し活は奥が深い。



そんな理由で
かなり凹んでいるのですが
今日の本題はここから!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(今からなの・・・!?)


とても好きでいつも見ているInstagramの
某漫画。
詳しくはこちらご参照下さい。
↓↓↓
 



その漫画に、昨日
「人の一生って
心拍数が決まっている(らしい)」
という話題があったんですね。



え。マジで??
そんなの聞いたことないけれど。


コンサートで心拍数爆上がり
サイン会観覧で爆上がり
参加したらその何倍も爆上がり
ヨントンではこの世の終わりくらい
緊張して
何なら、毎日
ビョリさんのことを考えて
心拍数爆上がり

一生の心拍数が決まっているとしたら
私、もうそろそろ・・・ガーン
というか、オタクみんな短命になるやんガーンガーン



調べてみると・・・
↓↓↓

本当にそういう説があるんですね。
知らんかったわ・・・
(え、もしかして常識ですか??)


こっわガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


色々調べてみると
某書籍が由来になった俗説だということが
わかるのですが
マジで焦ったわ汗汗汗汗


とはいえ
心拍数が早い人と
心拍数が遅い人では
身体に危険を及ぼす率が
変わってくるようです。
そりゃそうか。

早い=心臓に過度のストレスがかかる
ということですよね。

心臓を酷使すると早くバテてしまう
そういうことかな。


えー・・・
沼落ちしてから2年半
おそらくもう一生分に近いくらいの
心拍打っているのでねぇ、、
えらいこっちゃ笑笑


私の場合
心拍が上がるのは
「大好きな人」という
めちゃくちゃ嬉しい理由なので
「ストレス」とはまた違うかもしれませんが
実際にものすごい心拍数だと
思うんですよね。

測ったことはないですが
まともな状態でないのは確かです。
気を抜いたら
口から心臓飛び出しそう。
いや、飛び出さんけど。
それくらいバクバクしていますガーン



めっちゃ緊張する・・・

サムネイル




という言葉では片付けられないほどの

異常な緊張感。

このあたりは、慣れない私だからかと

思いますが

きっと、、一生慣れません笑



年齢も省みず

張り切って現場に行ったり

ヨントンに参加して

心臓バテたら・・・どうしよう笑い泣き笑い泣き



現場で失神、といえば
ビートルズのそれを真っ先に思い出します。
あれはなんだったんだろう・・・
アラフィフといえ
リアルタイムでは知らない現象なので
よくわかりませんが
【好きすぎて限界突破】
という意味では
今の私と変わらないかもしれません。

実際に失神してしまったら
目の前にいる最愛さんを
見逃してしまうことになるので
意地でも意識は保ちたいですよね笑い泣き
(そのあと無理がたたって
何日か寝込んだとしても・・・)



ビョリさんを想う時間が
長くなって、どんどん積もって
現場経験も増えて
色々なことに慣れたとしても


サムネイル

ヤバいもう無理心臓あかん



という状況は

きっと変わらないだろうな・・・

(変わりたくない、が正直なところ)



頑張れ自分

健康で長生きしよう



現場で失神して

周りの方にご迷惑おかけすることだけは

してはならないと

心に強く誓ったオタクでしたてへぺろ




















うわぁ、、
だってこの笑顔ですものラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
心臓負担もやむなし!!ですね爆笑


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。