今日も推しが尊いラブ




美しい瞳おねがい
目のトラブルが治まったようで
ホッとしました・・・
いつものことながら
吸い込まれそうな美しい瞳ですスタースター




はー・・・
前髪の透け具合も
ラフに束ねた毛先も
ふわりと羽織ったシャツも
ビーズのブレスも
雑に捲った袖口も
シンプルなフープピアスも


どこを切り取っても素敵ですおねがい


さて。今日はよもやま話の回です!!
本当は、ちゃんとテーマが決まっていたんです。
それが、、


えぇ!?なになに!?!?

サムネイル




サムネイル

また来た!今度は何!?



こんな調子で

書きたいことがどんどん増えて・・・

結局、「よもやま話の回」に

落ち着きました笑



何から書きましょうか。

まずは、一番新しいニュースなので

これかな??







来てくれた・・・えーん


待っていました・・・えーんえーん

素晴らしいに違いない
MY CON THE MOVIE

ありがとう・・・ありがとうございます!


震える手で詳細確認。



・・・1日だけ??限定上映とは・・・?
しかもバリバリの平日あせるあせるあせる

私は、土日祝こそ仕事三昧。
なかなか思うように休むことも難しいので
平日(しかも木曜!)なのは
とても嬉しいのです。

でも、普通に考えると。
社会人でも学生さんでも
平日の夜って、
部活やバイトや仕事があって
なかなか思うようにならないのでは・・・

そして主婦の方だったとしたら
そもそも365日休みがないのですから

そんなピンポイントで時間を作ることは
難しいえーんえーん



私自身も
現時点では
10月5日は「完全オフ」Dayに
するつもりですが
もし仕事が入ったら・・・
子どものことで何か用事があったら・・・
諦めざるを得ません。


複数日程あれば
こういった「もし」に
対応できるだろうけれど
大阪・・・1日だけガーン
いやそれでも
上映が決まったことに
感謝ですよね。
東京のみという可能性も
大きかったと思いますし。。


それより何より、私が気になるのは


チケット。取れるのかしら。

サムネイル


私が行くとしたら、心斎橋。


しかしですね〜

アクセスの良い心斎橋。

色々な地域からムムさんが集結するはず!

走る人走る人走る人走る人走る人走る人


座席数も調べてみましたが

どのスクリーンで上映かが

わからないので、なんともいえません。

取れるのかな、、取れなかったら泣くえーん



もしかしたら加古川まで行ったほうが

いいのかしら・・・?



さすがに心斎橋も加古川も

チケットが取れない!!ということは

ないかなぁ、、

あかんかったら名古屋?

東京?

もしかしたら・・・福岡??

(日帰りできるのか調べました笑い泣き笑い泣き



ビョリさんソロコンの時も

幕張も

有明も

「取れないかも知れない」

という思いを抱えて過ごしました。


映画で、再び。

このソワソワ感に耐えなければいけない期間

とっても辛いんですよねえーん


遠くても

物理的に可能な距離なら

どの場所でも行きますので

ぜひチケット・・・

よろしくお願いしますラブ


上映を見に来る方は

ムムさんが多いと思いますので

そういった雰囲気を味わえるのも

楽しみの1つですよね。

まだチケットは取れていませんが

今から待ち遠しいです!!!

絶対行きたいえーんえーんえーん

ムムさんたちに会いたい〜えーんえーんえーん


2つ目。
もう日付が変わってしまいましたが
8月30日は記念すべき、

MAMAMOO+

のデビュー日!!

Betterから、
もう1年が経つんですね。
早いな〜・・・










初めて見た時の胸のトキメキは
今でもはっきり覚えています。


 一年前
Betterに胸を踊らせたブログ
↓↓↓


ムンサンに対する愛が溢れています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今より「ムンサンムンサンラブ」って
興奮していますね笑
我ながら暑苦しい・・・


今はMAMAMOO+としての活動を
たくさん見せてくれているので
しょっちゅう「ムンサン!!」を
叫ぶことはありませんが
(・・・いや。あるか)
一年前は、とても貴重だったことが
自分の興奮した文章から
よくわかります笑


ここから一年間
MAMAMOO+を見てきて

当然ですが
ムンサン愛は更に深まっています。
韓国を代表する女性ユニットになること
間違いなしおねがい

MAMAMOO+
ソラちゃん、ビョリさん
デビュー一周年!
おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



お祝いにコラージュを作成してみました。


勢いに任せて
ビョリさんのお写真も
たくさんプリントしてチュー

コラージュは当初、
全部お二人のお写真にしていたのですが
ちょっとゴチャゴチャしてしまったので
ビョリさんソロ写真も入れてみました。


・・・ええ。わかっています。
こういうことをしているから
いつまで経っても
ギャラリーが整理出来ないんですよね笑
一生増え続けるグッズたちあせる

使っていない写真立てがあれば


ビョリさんのお写真いれよーっとラブラブ

サムネイル




埋まっていない壁を見ると


サムネイル

あ、ここフレーム飾れそうラブラブ




そのうち

天井とかも埋まったりして笑い泣き笑い泣き




こんなにグッズを集めて
将来どうするの??
これは誰もが持つギモンてへぺろですよね。

いや、、
私自身も最初はそう思っていたのですが
私の望む最終形は、これなんです!!
↓↓↓



こちらのお写真はフィンランド。
個人でエルビス・プレスリーさんの
ファンをしているおばあちゃんの
博物館なんです!!

すごくないですか爆笑

この方
10代でエルビス・プレスリーさんに
沼落ちし
その後、この年齢になるまで
好きを貫いているのだとか。
オタクの鏡ですねびっくり

そして
フィンランドでも、場所は
都会ではなく、田舎のほうだそうで・・・


私も京都の田舎で
誰のためと言うよりは
自分のために、MAMAMOOちゃんの
博物館を建てて
そこにグッズをぎっしり貯蔵して
最終的にはそこに
自分のお仏壇を置いてほしい昇天
MAMAMOOちゃんや
大好きなビョリさんに囲まれていれば
あちらの世界でもきっと幸せ・・・ラブ

なんてね。
そんなことを考えたりしています笑

グッズのないスッキリ生活をしてみれば
きっとその方が快適!!だと
わかるのでしょうね〜〜



でもグッズを集めるのが
楽しくてやめられませんてへぺろ

50年近く生きてきて
収集癖は全くなかったんですね。
どちらかというと
なんでもポンポン捨てるし
飾るだけの雑貨や写真には
「意味あるの??」と冷めた目線で。
季節の飾り物(クリスマスとかハロウィン)
興味なし。イベント興味なし。
少しでも物は少ないほうが
楽やし、スッキリするし、節約〜なんて
思っていたはずなのに、ねぇ。


そんな私が。
こんなことに笑











庭にプレハブ建てたいわ・・・てへぺろ

最推しさんのチカラってすごいですよね。
人生折り返し過ぎている人間の
生きる習慣まで
あっさり変えてしまうんですよ。
すごいパワーですよね〜。。

もちろん、収集癖は
MAMAMOOちゃんやビョリさんに
関してだけ、なので
その他の物事には相変わらず無頓着。
まったく執着も無いし
ポンポン捨てていますてへぺろ


はい、次。
先日届いた衝撃のBubble。
たまたま、運転中だったんですよ。
あれはね〜・・・
運転中は聴いてはいけません。
(いや聴いていましたが)
心を無にして聴くのに必死ガーン


落ち着け私
大丈夫・・・
アーカイブあるはずだから
大丈夫・・・
今は無で聴き流すんだ・・・


どっぷり聴くためには
一人で
個室で
誰にも邪魔されない時間に
夢の世界へ・・・愛愛愛愛愛


声のトーンが
フツーに友達と話している感じで
耳がめちゃくちゃこそばいガーン
声がすぐそこにあるようで


スマホがコケたり(?)
ちょこちょこ挟まるそういった
生活音のようなものが
胸を締め付けると言うか


聴いている時の自分の顔は
気持ち悪くて想像すらできませんガーン


あんな豪華なミニコンサート
嬉しすぎてありがたすぎて
一人で膝を抱えながら聴きましたえーん
嬉し泣き・・・えーんえーんえーんえーん


あぁ、ビョリさんって
こうやって歌うんだ・・・
今まで数え切れないくらい
その歌声も歌っているお姿も
見ているはずなのに
この鼻歌交じりのラフな歌声に
こんなにも心が揺さぶられる。


優しい声・・・
きれいな声・・・
ちょっと掠れ目の高音も
アレンジしたラップも


泣く
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


残せないのがツラい
もったいない
本当なら永久保存版にしたい


ちょっと考えたんですけれどね。
スマホで再生しながら
別端末で録音するとか
でもルールはルール。
Bubbleは残せない。
残せないからこそ、
このビョリさんの声が本当に
貴重な宝石のように感じて
二度と見られない(聴くことができない)もの
耳に焼き付けて聴くえーんえーん


二度と聴くことができないこの時間を
最大限に楽しむんだ・・・
ものすごくものすごく
集中していたと思いますチュー


録音NGのコンサートと同じ感覚
今この瞬間
私の耳が最高の記録媒体になればいいのに
そう思いながら耳を傾けたあの日と
全く同じ感覚でしたね〜


ほんまにコンサート級の素晴らしさスター


あー。世界で一番好きな声やわ・・・


静かな中で、ラフな感じ
どんどん進むBubbleライブ
めっちゃドキドキするのに
心はどこか穏やかで
なんとも言えない感覚でした。
コンサートであれば
「大盛りあがり」が
普通ですが

それとは対極
なのに心のトキメキや興奮は
コンサートと同じ!!

しんどいのに幸せなんです。
終わってしまうのがツラいのに
もらえた幸せのほうが
何倍も大きくて・・・


忙しい中
こうして会いに来てくれる。
ファンのコメントを読み
たくさんの愛を届けてくれる。
それ以外でも
山程の愛を毎日届けてくれるのに
そこに、さらに、こんなに濃くて深い
愛をプラスしてくれるんです。


ファン思いのビョリさん
大切にしてもらえていることを
常々感じます。
なんて幸せなんだろう・・・


愛を返すために
私ができることなんて知れていますが
「応援し続けること」
一番はこれかな。


応援の方法も、その大きさも
お金や時間の使い方も
ファンそれぞれで違うと思いますが
共通しているのは
「応援し続ける」
この気持ち恋の矢


死ぬまで(死んでも)
変わらないと思いますラブ
それくらい、ビョリさんが好きです。


先日、師匠に言われました。


舞台の上から気づいてもらえるって、本当に幸せじゃないですか!

サムネイル


先日のファンサ動画恋の矢

いや、それはね。

本当に私かどうかはわからないですが

そうだと信じて進んでいるのでてへぺろ

(オタクあるある)


サイン会やヨントンでは

事前に「◯◯さんが来るんだね」と

情報が伝わるでしょうし

目が合って当然。

名前を呼んでもらえるのも自然。


ですが、舞台上から

気付いてもらえて

更にファンサをもらえるというのは

師匠の言う通り「最高の喜び」かも
しれませんねラブ

ほんまに、あの動画は
私の一生の宝物になりました。
仕事に入る前は必ず見て
「あぁ、、、好きやわ、、、」を
再確認。
これをすると、ものすごく気分良く
レッスンに入れるんですよね笑
なので、最近はずっと
「機嫌の良い先生」
です爆笑爆笑爆笑オタク単純・・・


あー。。。
韓国のサイン会で
ビョリさんに会いたいえーんえーんえーん
欲深いオタクです。。。


MY CON THE MOVIEもあるし
おそらくMAMAMOO+のツアーもあるし
日本デビュー記念日もあるし


ワタワタしながら秋を過ごし
気付いたら・・・

12月!!!!!!!
大切な大切な
12月!!!!!!!


寒いのが超苦手な私が
今では「一番好きな季節は12月」
何の迷いもなく、そう言えます。
寒さなんて関係ないびっくりマーク
ビョリさんがこの世に生まれてくれた・・・
12月が一番、好きおねがいです。
生きる習慣も変わりましたし
苦手も克服できるなんて


ビョリさん
最高!!!!
あなたなしの人生は
考えられないです。



この言葉に尽きるなぁ・・・


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。