今日も推しが尊いラブ





ここ2,3日
ビョリさんやMAMAMOOちゃんからの
供給が多すぎてニコニコ
完全にお手上げ状態です笑笑笑



サムネイル

お?ん?おぉ?おぉお、、、



言語化が難しい、本当にそんな状態

MAMAMOO+
サバイバル番組
そしてなんと、、カムバ、、

おぉ、、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
供給過多、、
ありがたい、、
頑張れよ私、、


できていたこととしては
とりあえずTwitterはちゃんと(?)見る。
ムムさんたちのTweetを
しっかり見ていると
今何が起こっているのか
これから何が起ころうとしているのか
よくわかるので。
SNSのチカラってすごい。
ワープロやポケベルとともに
青春を過ごした、
昭和世代のおばちゃんとしては
今の時代の便利さに驚くことも多々、、

よくこんな短い言葉で
こんな端的に
思いを伝えられるなぁ、、と
感心ばかりしています爆笑

Twitterは見る専用で
ブログを書いた時くらいしか
投稿(この言い方もあってるのかわからんけど)しませんので
ムムさんたちの言葉選びのセンスに


うわ

めっちゃわかる!それ!

サムネイル


となることもたくさんおねがい


究極を言えば
母音だけ、とか(笑)のtweetにも
深く頷く日々です。


ビョリさんの魅力、、
とどまるところを知りませんね。
本当にすごい人です。


というわけで
遅れまくりですが
今日はBetter掘り下げ。

 




ティーザーも
MV鑑賞も
ビハインドも
全部かわいいな、、

 
曲調は、ゆったりのんびり照れ


前回ムンサンで歌ってくれた
Promise Uが
真夏に聴きたいソング♥
だったのに対して
 




今回のBetterは
晩夏に聴きたいソング♥という感じ
力まずゆったりした気持ちで聴けるので
【ながら】聴きとしても最高かも。

ビョリさんのお声を【ながら】聴きだなんて。
そんな勿体ない、、恐れ多い、、
気もしますが

24時間なーーーんにもせずに
曲に没頭するのは不可能なので笑い泣き
仕事をしながら、家事をしながら、
私の中では24時間、何かの形で
MAMAMOOちゃんやビョリさんが
共にいてくれます(^^)
時には、ながらにしてごめんなさい!
でも好きだから、、離れられない爆笑



供給後の
オタクのスマホ(笑)
いつもの光景
ストレージは常に確保しておかないとチュー





この角度、、
これ見つけちゃうビョリさん、
天才。
同じ角度に傾いて、必死に
目を合わせようと試みる。
(無理)





ひやぁ、、可愛い、、
お指も白いですね、、
アイドルさんなのに  
いつも爪は短く切り揃えられていて
あまりネイルをしていない
このお指も大好きなんですよ、、
そのままのビョリさんが大好き。

他にもビョリさんの指フェチの方
いませんか・・・?



安定、、
もうこれは、多くを語るまい。
永遠にムンサンしていてください。
お願いだから。




急にオレンジの車に
乗り換えたくなるから
オタクって本当に単純です。
次の車にする時はオレンジ、
そして
ナンバーは0830希望爆笑





あ、めずらしい。
いつもハート♥揃わないのにチュー
ビョリさんの表情!
目が蕩けてますよ。これは。
好きなんだなぁ、ソラちゃんのこと♥



楽しそうなお二人
これ見ているだけで幸せラブ



あ。


あれ?



壊しちゃった。




んー。。ま、いいか。

取っ手外れるって
結構なことなのに(笑)
すんごいナチュラルに
なかったことにしているビョリさんに
ツボりました笑い泣き
何回も見てしまった!



ナチュラルな笑顔
これはね、ソラちゃんといるから?かな?






あ。目が合った♥
この瞬間に感謝♥♥




からのお手手!
なにこのファンサ(笑)




からのトドメ
このお顔
(オタク天国へ昇天)




終始、楽しそうなムンサンに
心がホカホカしますね、、
二人の関係性を的確にあらわす
言葉が見つからなくてもどかしい。









友達、同僚、ライバル、
そのベースをお互い大切にしながら
強い信頼関係と大きな愛情で
結ばれているんだろうなぁ、、

お二人の表情見ているとわかりますよね。
すごくリラックスしていて
作ったお顔じゃないですよ。これは。
お二人とも、心からの笑顔!
本当に楽しそう。

だから見ているこちらも
自然と笑顔になるんですよね~。。
深いわ、、




ここのシーンも可愛かった!





いつもグーパンチ!
オンニには厳しいビョリさん(笑)




そんな笑わんでも、、っていうくらい
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かーわいい!




この、なにげに出されている
腕の角度や雰囲気にまで
オタクの心は喜ぶのです、、
重症てへぺろ・・・
好きやし、しゃーないよ。





オドオド参加する彼も
いい味出してくれていますね笑い泣き






デートなの?
彼女撮影する感じやん。完全に。




もう、、ありがとうございます、、




きた。まさかのタイタニック。
二度見ならず、五度見。






ビョリさん
楽しそう♥
あなたが幸せそうに楽しそうに
こうして笑っている姿を見るのが
私の最高の喜びなんですえーん
嬉しくて泣きたくなるレベル

いつだって笑っていてほしい、、






後ろのソラちゃん
可愛すぎる爆笑




舌ペロありがとうm(_ _)mございます。





ムンサンでのユニット
ムンサンラブ勢としては
待ち望んでいたものでもありましたが
まさかこんなにも

ドンピシャすぎる

内容だとは思っていなかったので
喜びと感動で
噛み砕くのにもかなり時間が
かかりました。  

ファンがどんな二人を見たいのか
完全に把握して
メチャクチャたくさんのおまけをつけて
どーーーーん!!!と
供給を落としてくれた感じ


ムンサン、、
言葉失うわラブ、、


ドイツの新婚旅行(?)から始まり
今年はなんだか
ムンサンがムンサンしていますね爆笑
グッズも可愛いし
届くのが待ち遠しいです。


K-POPにハマった時から
現在進行形で
私を戸惑わせるもの
それは、K-POPならではの
略語だったり、用語だったり

そのことについては
またいつか書きたいなーと思うのですが

その中の一つが「ケミ」
ケミって何??状態だったのですが


MAMAMOOちゃんは、
どのケミでも本当に違和感がなくて。 
(使い方、あってます?)

チサも、ラプラも好き。
尊いラブ
でも、ムンサンはもう別の部分というか
こんなにお互いが惹かれ合って・・・
時々


サムネイル

ん?私、今なに見せられてるん?


というくらい

二人のイチャコラを見る機会がありますが


それもすべて愛。
恋愛とかそういう意味ではなくて
なんていうのかな、、
尊敬といたわりと友情と感謝と
もう、あれこれ。
混ざっている、、
こんな人に巡り会える奇跡。


一人でも素晴らしいアーティストですが
この二人が出会い
交わり合って
そして素晴らしい化学反応を起こして

これを見られるファン、、
なんて私、幸せなんだろう。


そんな思いで
Better、何度も回しています。
ドライブにもピッタリやわ、ほんまに。


スクショしまくって
このお顔好きやわ、、
めっちゃかわいい、、
えー、これも好き、、
全部好きやん!
って
一人で騒ぎながら

ふと気付いたこと。

これ、、現実の恋愛より
何倍も幸せなのでは・・・?

現実の恋愛で
パートナーとか
好きな人のこと
スクショして見たりしませんよね・・・?
いや。中にはする人いるかもしれんけど^^;
私は現実恋愛で
ここまで好きになった人がいないので

今がめーーーちゃくちゃ
幸せなんですラブ
(気持ち悪くてすいません)


お顔もスタイルも
雰囲気も歌も
アーティストとしての部分は
もちろん。
考え方や、発信してくれる言葉や
人に対しての行動や
周りへの気遣いも愛も労りも
もうすべて
ビョリさんを構成するすべてが好き。

え、そこはちょっとな、、
とか
これは無いわ、、
とか   
この歌はあんまり、、
とか


皆無。ゼロ。感じたことない。


我ながら思うわ、、
好きが深すぎるラブ
なんでこんなに好きになったのかは
わかりません爆笑爆笑爆笑

人から
なんでそんなに・・・?と
若干引かれながら聞かれることが
多いのですが

人を好きになるのに
理由はいらんねん!
気付いたら沼にハマって
もう足が抜けなかったの!
んで、そのままズブズブと
全身埋まったの!!
それくらい、すごい人なの!


って。

一気に伝えていますチュー



あー。好き。


次回はこれ、ね。
もう心臓持たへんわ。



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。