今日も推しが尊いラブ



愛おしいお姿ラブ
1日目のビジョンから。
あぁ、可愛い・・・



怒涛の2日間を終え
今日はいつもの月曜日

余韻に浸りたい気持ちは山々ですが
どのムムさんも
全国各地で日常を過ごされている
ことでしょうねおねがい
私もそのうちの一人です。


総括はまたまとめますが
疲れの何倍も何倍も何倍も
幸せと喜びが大きくてえーん
本当に夢のような2日間だったと実感します。


今日は、
コンサート中
ずーっと胸の中にあたためていて
もうそろそろ限界・・・になりそうな
ビョリさんへの想いを綴りたいと思います。


私、現場経験が少ないせいもあり
「スタンディング」も
「どうやって場所が決まるのか」も
よくわからないまま参加したんですね。

前回のブログに書いたように
今から思えばかなり良い整理番号だったのに
あまり深く考えていなくて・・・

幕張で撃沈して以来
現場というものに
あまり期待をしていなかったんですてへぺろ



それなりに高いチケット代なのに
ほぼ声を聞くだけで終わった幕張

 今となっては笑い話笑い泣き
↓↓↓



コンサートの前後は
ムム友さんともお会いできたり
グッズ買ったり
雰囲気を楽しむことができるだろうけれど
肝心のコンサートは、、
まぁ、肉眼で見られたらいいかな、
くらいの気持ちだったんです。


なので
ボードもなし。うちわもなし。
(やる気はどこへ・・・汗汗


せっかくなのでもっと準備をしていれば、
また違う展開??になったのかも
しれませんねww



それがまさかの最前列



ムム友ちゃんからは
「絶対ファンサもらってください!」
と応援されたものの
ファンサとは・・・?
目を合わせてくれたり?
そういうこと??


いやまさかなんでも
それはないやろ照れ


いざ最前列を確保して
そこから開演までの1時間半
ああでもない、こうでもない、と
自分なりに撮影のシュミレーションをして
過ごしました。


だって
腕は2本なのに
ムボンと公式ペンライトとうちわ
それから撮影
そして肉眼で見て
歓声を届けたい。


むっず。


みんなどうしてはるんやろ、、と
周りをリサーチしてみると
お一人様の方は
片手にうちわとボードと
ペンライトは手首に下げて
スマホを構えている方が多かったです。

お友達同士で来られている方は
「私がこの時は撮影」
「このアーティストの時は
撮影任せた!」と
役割分担されているようでした。


なるほど〜


私は結局
左手にムボン
ジーンズの左ポケットにうちわ
右ポケットに公式ペンライト
右手にスマホ


これが限界汗汗汗


ズボンのポケットを使う技は
最前列だからこそできること・・・
これが2列目以降なら無理ですよね。


胸元に装着できるタイプのムボンとか
チョーカータイプのムボンとか笑
手を使わずにペンライトを振るアイテムが
発売されたら最高やな、、


そしてスマホ!
撮影するなら
【スマホグリップ】が必須かもしれません。
私つけていないのですが
(スマホケースが全面ビョリさんの
お写真なので、グリップつけられない)

つけている方は
みんな撮影しやすそうでしたニコニコ


コンサートが始まり
皆さんの歌を聞くのも忙しいし
イメトレも忙しいし
ワチャワチャ過ごしていると、、

出番が遅かったMAMAMOO+だったはずなのに
「え、もう!?!?」
本当に体感的にすぐに会いに来てくれた
感覚でした。
(実際どれくらい経っていたんだろう。。)


他の方と場所を代わっていたこともあり
無事最前列に戻った直後
MAMAMOO+登場の音楽が音譜

お隣のONFペンさんが
「次ですね!楽しみ!!」
と声をかけてくださいますラブ
優しい・・・


震える手で登場を待っていると


キターーーーーーーー


大好きな大好きなビョリさん!!!!!!!



あぁああああああああああ


わぁあああああああああ!!!!!


もうこのあたりは言語化不可能



ぴょんぴょんしたくなる気持ちをおさえて
ムボンを振りまくる!!


でも撮影もせなあかん!!!


撮影した動画はどれもこれもブレブレで
私のスマホ性能のせいもあり
全く画質も良くなくて・・・
この日のためにスマホを変えなかった自分を
深く後悔するも、あとの祭り


次の現場が決まったら
絶対に機種変する!
と、半ば自分にイライラしながらメラメラ


最前列のビョリさんは
経験の少ないオタクには刺激が強すぎて
お姿をスマホで追いながら
何度も何度も見失いましたえーん


完全な言い訳ですが
ダンサーさんと衣装が、、、
似ていたんですよ、、

ソラちゃんくらい
違う格好してくれていたらいいのにてへぺろ



・・・似てませんか、、笑??
老眼アラフィフ
動きの速さにも翻弄されて
もう
「ビョリさん!!ビョリさんどこ!!!」
ずっとこの状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


センターステージでの
パフォーマンスも多くて
その時はずっとバックショットだったのですが
普段見ることができない後ろ姿
堪能しまくりの興奮しまくり



あぁあ!!!!!!ビョリ〜〜〜@#$&^%$(*〜〜〜!!!!

サムネイル


なんかもう、自分でもわけのわからない

言葉が口から飛び出します。

とりあえず大きな声で

声援を届けたい。

届け届け〜〜〜!!!!!!!!!



声が形になっているイメージで

自分の口から出た言葉が

ハートになって

ビョリさんに向かって

飛んでいく・・・

(気持ち悪い!すいません)



いやもう
平常心どこへやら


あっという間のMAMAMOO+ステージ
終わった後は放心状態・・・


可愛かった・・・
ビョリさんのハーフアップがえーん
もう可愛くて可愛くて可愛くて


細い体も
チラ見えするタトゥーも
くるくる変わる表情も
会場全体に届けてくれる愛も
伸びやかな声も



もう

最高



この目で見られたことに感謝・・・
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



どれだけ好きを叫んでいても
私は
現場を全通できているわけではありません。
諦めないといけない時もあるし
チケットが当たらない時もあるし
会いにいけないことがあることも
理解しています。
韓国でも日本でも他の国でも
気合いで全通!!とはならないし


費用やスケジュールや自分の体調や
家族のこと
なにか1つでもタイミングが合わなければ
現場には行けないんですよね。


だからこそ・・・
この場にいて
ビョリさんに会えていることが
幸せで


感動しかなくて


大袈裟かもしれませんが
足が震えてしまってえーんえーんえーんえーんえーん
感情がぐちゃぐちゃ。
もう爆発寸前・・・


しかしこのコンサートは休憩一切なし
オタクを休ませてはくれません。
その後もどんどん続く最高のステージを
夢中になってみていると
あっという間にラストステージ


衝撃の時間がここから始まります。


最前列の柵にしがみついて
スマホ握りしめて
ムボンを高速ブンブン!!
気付いて!ビョリさん!!!
会いに来たよ〜〜〜
ありがとうを伝えたいんだよ〜〜〜!!!!

会場の雰囲気も超盛り上がり
それぞれの推しさんに向かって
会場全員が
「◯◯◯〜〜〜!!!」
名前を呼んでいます。

私も全力で


サムネイル

ビョリさん〜!!!!ビョリ!!!ビョリさんっ〜〜〜!!!!!!


命の限り叫びます。



すると・・・



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
見てくれた・・・(と思っている)




ビョリさんのおくちが
「オンニ!」(・・・って動いた気がする)





来た
投げキッスえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
画面越しじゃない!!リアル・・・
うわぁあああああああああ





「ほら、ムムいるよ」
(ってソラちゃんに教えてくれていると
思っている)





ソラちゃんも見てくれたえーん
(と信じている)




ソラちゃんの笑顔ラブラブラブ
そしてビョリさんのおくちが
「ま・ち・こ」と動いた
(・・・と思い込んでいる)



いや全て妄想。思い込みですが
それでも・・・
私であってもなくても
もうこちらを見てくれただけで
幸せの絶頂です。


オタクあるある
「私のこと見てくれた」
「目が合った」
これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいんです、、笑って下さい、、
勘違いオタクだと笑って下さい、、
これだけで
幸せの絶頂にいけるんですから



そこからの写真撮影
可愛すぎるアップ!!!
ビョリさんの肩にピッタリ収まる
ヒョジョンちゃんが可愛くて爆笑





吸い込まれる・・・えーん美しい、、




さらにラストのラスト
こっち見て(くれていると信じている)
ヒラヒラっと手を振ってくれました。





あぁああ、ソラちゃんまで、、えーん
幸せ、、、




これほどの幸せはあるでしょうか。
最前列で会えるなんて
一生に一度あるかないかの幸運です。

さらに「ファンサ」なるものを
(多分ww)いただいて・・・


オタク悔い無しえーんえーんえーん


怖くて動画を見返せず
ホテルについてから
そーっと動画を開いて、、







あぁ、、、、
ビョリさんえーんえーんえーんえーん
会っていたのは夢じゃなかった、、


私にとっては
歳の離れすぎた最推しさん
でもそんなことは関係ないんです。


この人から
どれだけの生きる力をもらっているかえーん


ビョリさんだけでなく
どのアーティストさんも
「皆さんの応援が力になる」
「皆さんのおかげでここに立てている」
「これからも一緒」
「離れていた分、もっと愛するよ」

って
日本語で、韓国語で、
ファンへの感謝と想いをたくさん
伝えてくれました。


逆だよ・・・
感謝を伝えたいのは私の方なのにえーんえーんえーん


ホテルで動画を見返して
涙が溢れました。


2日目の麗しいビョリさん


ポニーテールラブラブラブラブラブラブ


ラストはイメージをガラッと変えて
メガネとダウンヘアラブラブラブラブラブラブラブラブ


ソラちゃんにピッタリくっつくビョリさん爆笑
もう可愛すぎるんですけど・・・


これだけのアーティストさんが揃っていて
特にラストシーンは
皆さんが色々と
マイクで声を聞かせてくれるのですが
絶対に聞き間違えない最推しさんの声音譜音譜
好き・・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

好きが高ぶって
もう抑えられないくらいの感情の振り幅です。

2日目のラストは
ふと我に返って周りを見渡すと
目がハートになっている方が
たくさんおられました愛愛愛

1日目は会場の雰囲気を楽しむ余裕も
なかったので、、てへぺろ


あぁ、思い出して書くだけでも
自分の体の中の細胞が
ものすごく活性化されているのを感じます。


本当に生きるパワーやわ。。
エナジードリンクよりも
高麗人参よりも
サプリ大量摂取よりも
何よりも
私のチカラになってくれる最推しさん











好きです。



ビョリさんへの想いが尽きることはないので
このまま書き続けると
また字数制限。そろそろ閉じますね笑


次のブログは怒涛の2日目
もう面白いくらいのやらかし発生笑い泣き
ネタ・・・?ではないんですよ。
これでも毎日、一生懸命生きているんですww

どうぞご期待下さい!




ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。