今日も推しが尊いおねがい



どひゃ〜、、
正しい日本語が出てきません笑い泣き
最推しさんが美しすぎて。
かっこよすぎて。
いやほんまに、もうお手上げですよ。。


出てくるたびにコロコロと、
全くイメージが変わるMAMAMOO+





ソラちゃんの美しさも
日々進化していますねラブ


言うまでもなく
最推しはビョリさんですが
MAMAMOO+を応援している時は
もちろんソラちゃんにも
全力で声援を届けたい!!
お衣装の着こなしも
ぶっ飛んだ笑い泣きYouTubeも笑い泣き笑い泣き
ビョリさんとの雰囲気も
歌姫の実力も、おちゃめな一面も
そしてヨンキーも飛び出すハート大好きです。


ソネおばあちゃんには
笑わせてもらいました・・・笑


どこから声出してるんww




そしてこちら



これまた言葉を失うレベルガーン
腰が細いわ・・・
そしてポージングが死ぬほど良いですね。
反った体の芸術的なラインと
体に回された腕のポジションと
左腕の鍛えられた美しいラインと
極めつけは両腕のタトゥー愛愛愛愛愛

ちょっと、見ているとしんどくなるレベルです。
なんというか、動悸が激しくなって
直視不可能になる感じ。


あー、しんど。(めっちゃ幸せ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


青と黄色。
黄色、、というよりは
ビョリさんのお衣装は蛍光黄緑??





映画に出てくるキャラクターのような
完成度の高さですねラブ
個性的なデザインのお衣装が
本当によくお似合いです。




衝撃のお写真をアップにしてみましたが
衝撃に耐えられないので
長く見ることは避けています笑い泣き
(どんなんやねん・・・)
そしてアップにしてみて感じますが
やはりこのお写真は
体の反りが見えるほうが
何倍も素敵ですね!!
ビジュアルに吸い込まれそうになるので
自制しつつ。




曲が楽しみなのはもちろんですが
ジャケット写真や
トレカなどもワクワクしますよね〜。



ビョリさんに沼落ちするまで
特に好きなアーティストはいなかったので
CDを買う、という行為自体
ほとんどしたことがありませんでした。

仕事関係で
映画のサウンドトラックや
子ども用の音楽(童謡とかお母さんと一緒とか)
クラシック、ヒーリングミュージックなどの
CDは山程買っているのですが

アイドルさんのCDは、全くなかったんですよね。

なので、初めてMAMAMOOちゃんの
CDを買った時には
本当に驚きました。


なんか、いっぱいおまけ(?)ついてる、、めちゃくちゃ重いし大きいんだけど・・・このお値段でこれが届くってすごくない??

サムネイル


初心者的感想笑い泣き笑い泣き






サムネイル

CDをCDの役目として買ったことは無いです


というのは、師匠の名言の一つですが

今はその意味がとてもよくわかります。


ランダムトレカ欲しいし

ジャケットデザインが違うなら

全部集めたいし

おまけ(?)が良すぎるから

保存用と観賞用と持ち歩き用と

複数欲しいし

応募関係もあるし

さぁ、今回は
どれくらいの重量感で
会いに来てくれるのか笑
そういった部分も
楽しみなんですよね〜〜びっくりマーク


昨日?一昨日??かな
仕事でバタバタしていて
ちょっとスマホを見るタイミングを
逃したら・・・
未読Bubbleがものすごい件数になっていて
思わず「えぇ!?!?」と
声が出ました爆笑

勝手に親近感が湧くBubbleの癒やし効果は
ものすごくて
まるでビョリさんと
カトクの会話をやりとりしているような
錯覚に陥るからすごいですよね、、
私だけですか笑??
妄想働きすぎですかね。


今日はビョリさんが日本にいてくれるので
なんだか目覚めもスッキリ照れ
同じ国にいる、というだけで
こんなに幸せになれるとは・・・
単純なオタクです。

良いお天気なので
無事にイベントが行われるように
祈りたいと思います。



さて、今回のムンビョリダおねがい
ジャンボラーメンモッパン〜〜!





企画考えた人、誰だろうww




本当に大きいですね〜!
日本では見たこと無い気がします。
8人分に相当するインスタントラーメン




大丈夫かな・・・
今回のチャレンジは
「楽しみ」より、BBA「心配」
無理して食べたらあかんで!!
お腹壊すよえーん
無理だけはしないで〜〜!!



私、ビョリさんが驚いた時に発する
息を飲む音がめちゃくちゃ好きなんです。
言語化できなくてもどかしい!!
日本語なのにww書けないって・・・
なんというか、「はぁっ」でもないし
「ひぇっ」でもないし
ヒュッと息を飲む音のような??


えーと、動画の1分過ぎくらいに
出てきますww(クリゴ・・・のあと)
というか、何回も出てきます。
わかってくれる人、いるかな〜。。



ラーメンが出来上がるまで
キムチを食べるビョリさん
これは美味しいキムチに対する表現爆笑




そしてこれは
イマイチなキムチに対する表現爆笑爆笑



正直なビョリさん爆笑



今回の動画、何が可愛いかというと
大きなお口でもぐもぐ食べる
ハムスタービョリさんを
堪能できる点でしょうか。



至る所に
ハムビョリさんが!!
もぐもぐしているお口も
パンパンになったほっぺたも
本当に可愛いんですよね、、
(ちょっと変態的目線になっていたら
すいません)



私、この動画
とりあえず昨夜5回見たのですが
「深夜にラーメンを食べる罪悪感」と
「ビョリさんを見つめながら、一緒にラーメンを食べる幸福感」が
戦いまして

後者が勝利てへぺろ
ダイエット中?
そんなもん、一旦停止〜〜ww


インスタントラーメンを
深夜1時に作り
もちろんキムチを乗せて
ビョリさんと一緒にラーメン気分を
味わいましたラブ


残念ながらコーラはなかったので
アルコールで代用てへぺろ



本当にすごい量ですね〜!
そしてこのスプーン、何??
日本でこんな食器(ツール?)
見たこと無いですが・・・
韓国ではノーマルなのかしら。
お玉?じゃないよねぇ。





この表情
大好きな頬骨フォーカスなので
迷わず保存です飛び出すハート飛び出すハート






豪快に食べ進めるビョリさん
もぐもぐ、、
素晴らしい食べっぷりです!





管理の厳しいアイドルさんたちですが
ビョリさんに限らず
MAMAMOOちゃんの「食べっぷり」が
私、大好きで。
飾らないし豪快だし気持ちいいし、、



その先には
また運動や食事制限など
プロとしての厳しい管理があるのだと
想像します。
だってあの体型維持ですからねぇ、、



頬張っているお姿が愛おしい・・・





麺が伸びちゃう!!から
一旦蓋を使って救出作業をするビョリさん
お顔が爆笑・・・







ラーメンと見つめ合い・・・




そこからの、フーフー
可愛すぎ・・・えーん(嬉し泣き)





またほっぺたがパンパンに爆笑
無理しないで!!
ハムちゃん3連発です。



韓国アイドルあるあるなのかもしれませんが
そのおかげで、私は知らない間に
ハムスター大好きになっていましたし爆笑
キャラクターを見かけたりすると
「ビョリさんだ・・・」と
心のなかで呟いてしまうんです。



コーラでリセット。
その気持ち、めちゃくちゃわかります!!





お玉の倍以上あるれんげ・・・?
取っ手付きのお皿なのかしら・・・?





もう無理!ギブアップ!!
ギブアップしてくれてよかった、、
BBAホッとしましたえーんえーんえーん





残ったラーメンは
スタッフの方とシェアして
完食に成功!おめでとうございます♥



しかしこのジャンボラーメン
どういった用途で使うんだろう。
パーティーとか?
キャンプとか?
大人数で食卓を囲む時に
便利なのかな〜。

ジャンボ焼きそばなら
まだいけそうですが
ラーメンだとね、やっぱりのびますしねぇ。

でも韓国では
よくインスタントラーメンを
シェアしている様子も見ますから
こういった商品も
ニーズがあるのかもしれませんね。


沼落ちして初めて知った
韓国の方がインスタントラーメンの蓋を
小皿にして使う文化
あれ、すごく画期的で・・・
日本でも流行ればいいのにな〜なんて
思いますww
洗い物減るし。
作り方簡単だし。
何となく、日本では
「お行儀悪い!」と言われてしまいそうで
人前でやったことはないのですが

大好きな動画


この中でも
みんなでラーメンシェアしている様子が
うつっていますね〜。
仲良しMAMAMOOちゃんの動画は
何度見ても幸せになりますラブ




ラストカットは
まるで一人で食べきったかのような笑い泣き笑い泣き
ビョリさんのジャンボラーメンモッパン!







本当に可愛い・・・ラブ


もともと文章を読むのが好きなので
よく他の方のブログも読むんです。

長い文章を読むのではなく
短く端的に!!簡潔に!!
というのが社会の主流になっている中で
まるで逆行した生き方ですが笑

ブログを読んでいると、
有益な内容だったり
オトクな情報だったり
意味のあるレクチャーだったり
色々なことの経験談だったり
読み手に対して
何かのプラスがあるものが多いのですが


そう思うと
私のブログって一体・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただ「ビョリさんはやっぱり可愛い」
「今日も素敵で輝いている」
「私はビョリさんの全てが好きです」
と、まさに愛を叫んでいるだけですよね笑
いや、、わかっていたけれど
改めてそう思うと
なんという偏ったブログなのでしょうかww

まぁ、
数あるブログの中
こういったものもあってもいい、かな、、?


今日も朝から胸焼けする内容
失礼しました!!

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。