今日も推しが尊いおねがい






6月19日

MAMAMOOちゃんデビュー記念日!!!


無事に9周年を迎えたMAMAMOOちゃん
本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ムムになってからは
毎年この時期にケーキでお祝いしたり
カプホルイベントに行ってみたり
していたのですが
今回は京都にある素敵なカフェで
お祝いをしてきましたので
そのレポを・・・おねがい



と、その前に
ビョリさんがこれまでの記念日お写真を
Instagramに載せてくれていたのでおねがい
一緒に歴史を振り返ってみましょう!



みんなの穏やかな笑顔が印象的な9周年。






笑いましたよね、、この企画笑い泣き
ゲームが最高に面白かった!
チムジルバンにゲーム大会、
みんなの表情がなんともツボに入ってしまう
8周年。






4人4様の表情で。
思い思いに書いてくれたメッセージとサインが
素敵な7周年。





このパーティーは
もう何回見たかわかりません、、
ビョリさんの職人技!?で
全員が腹筋壊滅状態になった
カオスすぎる6周年。






お写真なしのこちら。
シンプルな美しさで勝負!の5周年。






MAMAMOOちゃん4人共
似合わない髪色がないよね、、と
改めて感じる4周年。





これは王道!
THEお祝いクラッカーという感じのコンセプトで
まとまった3周年。






初々しい表情の4人が眩しい2周年。





4人のカラーや個性を確立すべく
最大限に引き出そう!としているのが
とても良くわかる1周年。





そして・・・
MAMAMOOちゃんの輝かしい歴史の
始まりとなったデビュー日。


アイドルさんだって
年齢を重ねているはずなのに
全然若さが変わらない、、
それどころか
どんどん美しさが増していて
やっぱりすごいなぁ、、
特別な存在ですよね、、
美に対する意識も努力の仕方も
めちゃくちゃに高いのでしょうねおねがい
尊敬。。。




9年って短くないです。
小学校に入学した子が
高一になるってことでしょ、、
いや長いですよ、、


良い時ばかりじゃなかっただろうし
きっと大変なこともたくさんあって


4人が書いてくれた
MAMAMOOグラフを見ていると
それがよくわかりますよね。


折れ線が上がったり下がったり・・・



喜びは×4倍にして
悲しみやつらさは4人で分け合って
そうやって9年の道のりを歩いてきた
MAMAMOOちゃん

私はその一部分しか知らないですが
想像することは出来るので

一番先に出てくるのが
「本当にお疲れ様でした」
それから
「本当にありがとう」
加えて
「心からのおめでとう」


お疲れ様
ありがとう
おめでとう


一言にまとめるのは簡単ですが
その中にもっともっともっともっと
たくさんの想いが詰まっています。

コンサートお疲れ様
日々の練習お疲れ様
企画や会議お疲れ様
イベントお疲れ様
トレーニングお疲れ様
撮影お疲れ様
移動お疲れ様、、、


出会ってくれてありがとう
愛してくれてありがとう
たくさん届けてくれてありがとう
いつも想っていてくれてありがとう
笑顔をありがとう
生きるエネルギーをありがとう
頑張る勇気をありがとう
素敵な供給をありがとう
壁を超える力をありがとう
気付きをありがとう、、、


こんな具合におねがい
書いても書いてもキリがなくて


世界中のムムさんが
今日という日をお祝いしていると思います。
私もその中の一人になれたことが
本当に嬉しい。
色々な偶然から出会った奇跡のグループですが
出会いは必然だった、と
今はそう思うんですよね。

これまでの人生で一度も
「特定の人」にハマったことがなかった私が
こんなに夢中になれる人に出会い
今とてもハッピーに暮らせていること
これはもう、必然。

私の人生に必要だったから
きっと何かの導きで
MAMAMOOちゃんに出会えたんやわ、、
心の中で、そう信じているんです爆笑
(すいません、厚かましいですね)


どのような形になっても
きっとMAMAMOOは続いていく。
そう信じています。


4人の言葉を信じて、これからも。
まっすぐに応援していきます!

あー。
本当に
感謝の気持ちと愛を
直接伝えられないのがもどかしい・・・
今週はファンレターの枚数が
倍になりそうな気がしますてへぺろ



ではカフェのレポにまいりましょう!

以前もお伺いしたことがある
「diningcafe11」さん
京都・清水五条駅から徒歩圏内という
とても訪れやすい立地にあります。

こちらのお店、なんといっても嬉しいのが
「推しグラス」
「推しキーホルダー」など
推しグッズをオーダー出来る点!!

事前にネットから注文できるので
「これもいいな〜」
「文字は何にしようかな〜」
ゆっくり悩めるのも、とても嬉しいですおねがい


以前訪れた際には、
ビョリさんの名前をグラスに入れて
いただいたのですが
↓↓↓↓


今回はMAMAMOOちゃんの
周年お祝いだったので
シンプルに「MAMAMOO」を
入れてもらうことにしました!!



来店したら、そのグラスに
選んだドリンクを入れておねがい
とっても可愛い推しグラスの完成!!




飲み物の種類がとても多いのですがニコニコ
どの飲み物を選んだら
グラスが一番映えるのか、、
そこはとても悩みどころ。

悩んだ時は、スタッフの方に相談すると
とても親切にアドバイスして下さるので
安心です!

ちなみに、来店した途端
店内BGMはMAMAMOOちゃんとBTSさん!
こういう心遣いが
オタクにはとっても嬉しい♥

そしてこちらのお店
もう一つ嬉しい点は
記念日の「アニバーサリープレート」
が注文できることなんです。

書いてもらう言葉なども
臨機応変に対応して下さいますおねがい

プレートを頼んだり
推しグラスを頼んだりすると
絶対にしたくなるのが「記念撮影」ですよね爆笑




ここで嬉しい点が更に追加!
個室があって、なんとそこでは
お写真が撮り放題〜ラブラブラブ

飾り付けをしたり
思い思いに装飾を施して
最推しさんの可愛い姿と、可愛いグラスなどを
写真にたくさん残すことができるんです!

※個室の事前予約などについて
詳しくはお店にお問い合わせ下さいおねがい



ビョリさんのトレカは
たくさんあるのに、、
4人のトレカってほとんど持っていない!!
準備をしていてそのことに気付き
愕然としましたガーン
4人のトレカ集めたいな、、





今日は仲良しのオタク友達を誘って
MAMAMOOちゃんとBTSさんのお祝いを
一緒にするという爆笑楽しい企画でした!






そうなんです。
一緒に行ったのは、例のチメクの・・・
姉ARMYと友達先生爆笑爆笑爆笑なんです。

ARMYさんたちの奮闘記♥
↓↓↓↓




チメクのお礼もちゃんと出来ていなかったので
今日はお祝いランチ会にご招待!
6月13日がデビュー記念日の
BTSさん、

10周年!おめでとうございます!

やっとこれで、、私の中の
チメクフェス、締めくくれた気がします笑



見れば見るほど素敵な4人ですおねがい
永遠に記憶と心に残るグループ・・・





どこで写真を撮ってもサマになる!
個室の雰囲気がとても素敵であること
MAMAMOOちゃんのオーラが
パネルからにじみ出ていること
これらが原因でしょうか照れ





写真を撮るのに夢中になっていたら
くまさん氷(赤いもの、、)が
すっかり溶けて沈没してしまいました汗汗


推しグラスは
このくまさんの色も自由に選べるんです!
くまさんやグラスの文字の色を
推しさんのメンバーカラーにする方も
多いそうウインク

MAMAMOOちゃんには
明確なメンバーカラー、それから
チームカラーも無いですよね。

なので迷った挙げ句、
今回はくまさんを赤色にしてもらいました。
赤、なんとなくですが
その色の強さがMAMAMOOちゃんに
合うような気がしてチュー



MAMAMOOちゃんも
BTSさんも
キャリアの長い、ベテラングループラブ
同じ6月がデビュー記念日なので
これから毎年、一緒にお祝いしようね〜と
盛り上がりました!



推しは違っても
リアルで一緒に盛りがれるオタク仲間が
近くにいるのは、本当に幸せです。

3人とも、年齢が近いので
「やっぱり推しが生きるエネルギーだよね、、」
と。3人で深く頷くアラフィフオタク会笑い泣き




こちらは姉ARMYに頼まれて作った
ユンギさんのメモリアルフレームです。


といっても
先日の横浜コンサートの思い出を
パネルにはめ込んだけですが汗

現場の思い出は大切ですものね。
配置を考えるのに、
あーでもない、こーでもない。と
ユンギさんを見つめること30分。
ビョリさん以外のお顔を
こんなにまじまじ見る機会はないので
なんだか新鮮でしたてへぺろ


今はRMさんが最推し!姉ARMY
可愛いRMさんのマスコットと一緒に・・・
(コヤくん?でしたかね)


こちらのカフェ
ランチもとっても美味しいんですよ!
写真で伝わりますかね〜

外見も、店内の装飾や雰囲気も
一見すると「普通のおしゃれなカフェ」
ただし個室に入ると
お客様の手によって
一気に推し空間が生まれるというスター感じ

とても素敵なお店です♥


BTSさんの推しグラスは
どちらもメンバーによる造語だそうで。
ARMYさんにしかわからない世界ですが
それがまた嬉しいんですよね〜。


真剣に読んだのですが
教えてもらうまで、本当に意味が
理解できなかった・・・
(意味を知ってからは、深く納得!)


diningcafe11さん♥
お店のスタッフさんの対応も素晴らしく
お食事もとっても美味しいですし
何と言っても
自由に飾り付けをしたり
長時間の利用もOK
(今の時点では)
会えば話題が尽きることはないオタクにとって
とても優しいお店なのです照れ照れ照れ

またお伺いしたいと思います!!


大盛況のソウルアンコン
どの動画を見てもお写真を見ても
現場がどれだけ幸せと感動と興奮に
満ちていたか
とてもよくわかります。

ビョリさんの涙を見ると
こちらも胸が詰まる・・・えーんえーんえーん

その場には行くことができませんでしたが
どこにいても、どれだけ離れていても
いつもMAMAMOOちゃんのことが
心のなかにあり
好きで好きでたまらなくて

ビョリさんのことは
もう存在自体が
私の生きる意味というか
これからの人生に
ビョリさんがいないなんて
考えられないくらい
私の中では大切な人ラブ

出会えたことに感謝と
無事に9周年を迎えてくれたことに感謝と
最大最高の「ありがとう」を
直接届けられないけれど
ブログに載せたいと思います。


本当にありがとう。
愛しています。
今までも、今も、これからだって
変わらず、日本から応援させてくださいね!!


Anniversaryのフォトブックも出るようでおねがい
楽しみですね〜!!
そしてメンバー間でやりとりしている
お互いへの感謝メッセージも
とても素敵な企画ラブラブ

ビョリさんの文字が
一番解読できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
拡大して
じーーっと見つめても
本当に・・・読めへんねんけどな、、





で、ビョリさんだけ、めちゃ短い笑い泣き
こういうところがまた可愛くて好き♥


アンコンのお写真や感想も
溜まってきていますてへぺろ
またそのお話は次回に・・・

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。