今日も推しが尊いラブ




優しくて可愛い笑顔おねがい


私がこのお洋服を着ても
「ただの人」にしかならないだろうに
ビョリさんが着ると
本当に可愛い・・・
何を着てもお似合いです飛び出すハート




顔面天才、とか
推しの顔面が良すぎて・・・なんていう言葉が
オタク用語の中にありますが

しみじみそれを感じる毎日です。
顔面良すぎるから、ちょっと、本当にね。
好きすぎて
しんどくなる時があるから
少しだけ目線外してもらえます・・・?
って

思ったりする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近、スマホの待受をある写真に
買えたんです。
MAMAMOOちゃんコンサートの
伝説のソロチェンジの時のお写真に。
あのお写真、刺激が強すぎて
スマホ開く度に
まずはじーっと待受の画面と見つめ合う作業が
加わりました。
目が離せないんですよね〜。。


コンブチャの可愛いビョリさんを見ていたら
ヒメビョリさんに会いたくなって
ギャラリーを遡りました。



この時のお衣装、とっても好き!!


この時のビョリさん
発光していますね。
眩しい眩しい美しさで
これは直視できない、、


美しい足のラインも
真っ白なお肌も
そして珍しいミニスカートのお衣装も
全てが刺さります!!

これを見ていると
ミニスカートのビョリさんに会いたくなって
ギャラリーを遡りました笑笑笑
(オタクやりがち、仕事進まないやつ)








これを見ていたら
スカートのビョリさんに会いたくなって
ギャラリーを遡りましたチュー
(学習しないオタク)





割合でいうと
圧倒的にパンツのお衣装が多いと
感じますが

だからこそ
スカートお衣装への感謝が愛愛愛愛
どちらもお似合いですよね。

パンツが多めだからといって
決してワンパターンなイメージではないし
どんな時でも
どんなお衣装でも
全く違和感を感じないのは
スタイリストさんのスキルと
ビョリさんの着こなし力なのだと思います。

よく脳内でやってみるのですが
MAMAMOOちゃんのお衣装交換。
やっぱりね、しっくりこないんですよ爆笑

例えばHIP
ファサちゃんのお衣装を
ビョリさんが着ているところを
想像してみると・・・?
違う。なんか違う!!ってなるし爆笑爆笑

白青の大統領お衣装なら
違和感ないかなぁ、、


ソラちゃんのお姫様、とか
ボクサーも

ビョリさんが着ているところは
ピンとこないし爆笑

逆になってもまた同じ。


そう思うと
常に4人に似合うスタイル提案をしてくれる
スタイリストさん、本当にすごいですねキューンキューン


うーん。
でも例のソロチェンジは
みんなバッチリはまっていたし、、
やっぱり実際に着てみると
どんなお衣装でも
サラッと着こなしてくれるのかも
しれませんねニコニコプロだもの!!


さて。チメクフェスまで
あと一週間切りましたね!
もうすぐビョリさんが来日・・・
それを考えただけでドキドキします。

すでに泣きのブログを書いた通り
当日はどうしたって
どうひっくり返ったって
会いに行けないえーんえーんえーんえーんえーん

 

病み期のブログ
↓↓↓



で、せめて前日

日本に来る時にひと目だけでも会いたくて

関西空港に行こうと思っていたんです。

なんせ前日は予定空っぽなのでびっくり



空港のお出迎え・お見送りに関して

MAMAMOOちゃんの場合は

「禁止」と謳われていないと思うのですが

(もし禁止だよ!!とどこかに明記があれば

教えていただきたいです)


もちろん迷惑になるような行動は

NGですので

ひっそりと、ひと目見るだけのつもりでした。

お姿が見られて

「お疲れ様でした!」の声がかけられて

手を振れるだけで充分です。



お出迎えお見送りに関しては

ご意見様々ですよね。

グループによっては明確に「禁止」を

謳われているところもありますし



出発はよくても

特に到着はね、、

アーティスト側の立場にたって考えると

「長いフライトで疲れている」時であり

「これから仕事に向かう」という

ナーバスな時


ファンがいたりしたら

迷惑かな

でも誰もいないと寂しいかも


会いたい、ひと目見たい、という

ただのオタクの自己満足かなぁ、、

迷惑にならなければ大丈夫かな、、



 





考え方もそれぞれですので・・・

事務所からNG通達がない場合の

正解はわかりませんが






ところが



前日(4月28日)



韓国でMAMAMOO+の出演イベント・・・?





しかも夜やしびっくり



・・・映像出演じゃないよね??

実際にこの時間に出演するんだよね??

韓国語を必死で解読。



となると


この時間からの来日は無いから

当日入りなの・・・?

すごいハードスケジュールガーン

確かにチメクの出演時間、

ビョリさん遅めでしたが

リハーサルとか無しってことだよね。


野外のイベントなら

リハーサル無しとか普通なのかなぁ。


素人なので全然わかりませんが

確かに

イベント全てにリハーサルしていたら

キリがないかも??



出演時間もかなり長めなので

セトリも気になるところですね。

ソロ曲だけ?MAMAMOO+の曲も??

40分以上、歌い続けるなんて無理だから

絶対にMCもあるだろうし



あー!!!!!!!

やっぱり行きたい!!!!!!



諦めの悪いオタクです。



ビョリさんのお姿が直接見られて

あの麗しいアルトを直接聴くことができて

笑顔も歌っている顔も

直接!直接見られるんですよ!!

あぁ、、、この日だけ

体2つにならんかな・・・

コピーロボットか

増えるミラーが欲しいわ(切望)




せめてもの、、

会場で盛り上がれない私の

罪滅ぼしとしてえーんえーんえーんえーん

当日、代わりに行ってくれる予定の

Armyさんたちに

盛り上げグッズを用意しよう!!と

うちわを作りました。


本当はね、、
撮影OKだと思っていたので
Armyさんには一眼レフを
託すつもりだったんですよ、、
わざわざそのために買ったんですよ笑、、


でも「撮影一切禁止」とのことだったので
せめて、私の代わりに
ムボンとうちわを掲げてきて!!
ビョリさんへの感謝を伝えてきて!!


そう、Armyさんには頼もうと思っています。
(絶対にお酒とチキンで楽しくなって
それどころじゃなかった!って言われそう)



ベタ過ぎるうちわデザインですいません。
ムンビョル!!(本当は呼び捨て嫌なんですが)





いつもありがとう





会いたかったよ〜〜
(私の気持ちをイラストに載せて・・・)




ムンビョル、
♥ちょうだい!!




いつも幸せをありがとう





3秒見つめて!


言いたいことが多すぎて

一つにまとめられませんでした笑い泣き



今は便利な時代なので

こういったうちわも

アプリ1つで完成するんですね〜


文字のフォントを変えたり

イラストを足したり

もっと派手にデコレーションしたり

自由自在



何枚でも手軽に作れます。

(印刷はコンビニでするので

費用がかかりますが)



これを、うちわに貼り付けて・・・

とすると、何枚もうちわがいるので


厚紙に貼り付けて

うちわと合体。

二穴パンチで穴を開けて

リングで連結します。

(原始的ww)


寂しいところは娘お得意のデコで

可愛く飾ってもらいました。



パターン①








パターン②





これなら

1つのうちわで

複数パターンのメッセージが出せますし

推しさんに伝えたいことを

我慢せずに思う存分伝えられます!



アプリで作れるし

材料は全て100均で揃うし

時間も費用も節約しながら

可愛らしいうちわの完成ですニコニコ


私はデザインセンス皆無なので

これくらいが限界ですが笑い泣き

もっと色々な工夫ができるので

ぜひ皆様も手作りうちわ、

チャレンジしてください〜〜♥


※イベントによっては

公式のものしか持ち込みを認めない、という

場合も多いようですので

そのあたりはお気をつけくださいね。



難点を1つだけあげるとすると


重い


これにつきます。

欲張って!?メッセージを
多くする時には、重量感だけ
お気をつけください。
めちゃくちゃ重いうちわと
ペンライト・・・

腕が確実に死にます。



4月29日
どんな雰囲気なのか
どれくらいのムムさんが集まるのか
お天気はどうなのか
スムーズに運営され
みんなが楽しめるのか

なにより
ビョリさんがイベントを心から楽しんで
現場に集まったムムさんたちと
幸せな時間を過ごしてくれますように

近くて遠い京都から
めちゃくちゃ強い念を
飛ばし続ける一日になりそうです。



降水確率・・・
70%・・・えーんえーんえーんえーんえーん
しかも午後・・・




晴れてくれ〜〜!!
晴れるまでいかなくてもいいから
お天気持って欲しい〜〜。。。。。


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。