今日も推しが尊いおねがい



可愛い可愛いムンビョルさん♥
キャンプ大好きムンビョリダ!
新しい配信は、まだ数回見ただけなので、
しっかり掘り下げなければ〜爆笑


今日は細かいネタが溜まっているので
よもやま話の回にしたいと思います。

まずは・・・

私、最近また新たに「すごい癒やし」を
得たんですね。
何かというと「耳から得る癒やし」
まさに耳福、というアレです。

私、普段から朝活派で
まぁまぁ早起きな方だと思います。
早朝のほうが、
色々なことで手が止まらないから
仕事も進むし
推し活もはかどるんですよねビックリマーク

ただ、たまに
ものすごくダラダラしたい
(目は覚めたけど起きたくない)
時ってありませんか??
特に朝から予定が無いとか。
慌てて起きなくても困らない日って
たま〜にあって。

その日に、イヤホンを装着して
布団の中でCHEMISTRY聴いてみたんです。

もう、最高ラブラブラブラブラブ

これは・・・
癒やし?幸せの極み?
なんかわからんけど、ものすごい幸福感恋の矢

普段から大好きなビョリさんの声が
ますます好きになって
囁くように歌ってくれるあの雰囲気と
サビに近づくにつれて
深みと、声の伸びが増すあの感じ・・・

何をヘンタイ的なこと言うてるねん!!と
お叱りを受けそうですが
もうめちゃくちゃに幸せでしたおねがいおねがいおねがい
ご興味ある方はぜひお試しください笑
ちなみに
イヤホンで聴くのがオススメです。
周りに迷惑をかけないために、というのも
ありますが
イヤホンだとより脳内に近くて
ダイレクトに刺激を受けられます笑い泣き笑い泣き
(私の場合は、イヤホンを更にグイッと
自分の耳に押し付けて
より近さを演出しています)


いきなりなんの話題やね〜〜んww



次。


師匠が先日韓国に行っていまして。
(例の大騒ぎ韓国のリベンジ!?)
渡韓のついでに、
仕事で使うアクセサリーなどを
買ってきてもらったんですね。
韓国と日本をテレビ電話で繋ぎながら


サムネイル

これ、どうですか?こんなデザインもあります!


と、色々選んでいた時

画面にチラッとうつったこの髪飾り



ちょっと!今の!!なんか、星映らんかった!?!?

サムネイル


で、見つけたのがこの星のヘアピンなんです。

めちゃくちゃ可愛くないですか♥??


星グッズ大好き。
星アイテム大好き。
星デザイン大好き。


そしてキラキラ大好き。
その上、、
ビョリさんのパープルじゃないですか、、


サムネイル

それも買ってきて!!



昨日受け取ったのですが
想像以上に可愛くて♥
ビョリさんギャラリーに追加しました!
さすがに可愛いキラキラヘアピンをつける
年齢ではないので笑い泣き
そこは自覚があります、、

比較的、
星アイテムや星デザインって多いので
ビョリペンとしては嬉しいような??
大変なような??(見るたびに買っちゃう)
若干複雑な気持ちです笑い泣き笑い泣き



はい、次。

これは何かといいますと
私のiPadケースなのですが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





前面も背面も
ビョリさんだらけおねがい

スマホと違って
当たり前ですがケースの面積が広く
ステッカーもたくさん貼れるので、つい、、


使っていると、ほぼ100%
「ん??」と二度見される
癖の強いケースです笑


ただ愛用するあまり
かなりスレと汚れが・・・えーん
ビョリさんだらけで大好きだったのですが
日に日に、
ビョリさんが傷だらけになっていくのが
見ていられず
新しいものにしました。

一代目のケース、今までありがとうおねがい


二代目は大好きなパープルニコニコ
背面が透明なので
カードなどを挟める仕様になっています。

PRESENTの大判フォトを入れてみましたが
とってもいい感じです!



たくさんのデザインがあるので
気分に合わせて簡単に入れ替え出来るのも
お気に入りポイントです愛愛愛

前面はまだまっさら。


まぁ、あっという間に
ステッカーやシールだらけに
なると思いますてへぺろ




そして次。どんどんいきますね!




「推し在中」笑笑笑笑笑
一体中身は何だと思いますか?


答えは・・・



アクリルのネームプレートです。
今はこんなものが簡単にオーダーできるという
オタクにとっても優しい世界ですねぇ、、

先日推し活を楽しんでいたMINIさんが
教えてくれたんです♥♥



確かハングルは作れなくて、、漢字だけだったかなぁ、、

サムネイル


とのことでしたが

調べてみるとアルファベットも可能でした。

もちろん、どちらも作りますよねw



届いた現物を見ると

どちらも可愛いのですが

漢字のほうがパッと見た時にはっきりしていて

よりインパクトがあるかもしれません。


ビョリさんのお名前の漢字表記、

あまり見ることが

ないのでとっても新鮮ですねおねがい



私の仕事のスタッフでもあり、

元教え子(非オタさん)が

中国語ができるんです。

その子が、ビョリさんの漢字表記を見て

「とってもキレイなお名前ですね〜!」

と褒めてくれて・・・

なんだか自分のことのように

嬉しかったのを、今でもよく覚えています。


なぜ彼女がビョリさんを知ることになったのかは

こちらの記事をご参照ください。



 



そういえば
未だにこの超大判ポスターだけは
飾ることができずに
しまったままですね、、
大きさが規格外すぎて。
ケースも額もないのですww
(探せばあるのかなぁ、、)



このアクリルネームプレート
長女の推しさんも作ってみました!

長女は複数推しなのですが
その一人が呪術廻戦の禪院真希さん

並べて撮るとこんな感じ爆笑



なんだか
真希さんとビョリさんが
肩をよせあっているような
絶妙なバランスで・・・
思わず長女と笑いました爆笑爆笑爆笑


昨日も今日も例のごとく
忙しい週末を過ごしているわけですが
その現場のさなか。
何が嬉しいかと言うと

オタク仲間の生徒たちが
合間合間を見つけては
「推し活の報告です♥♥」
とたくさんの話題を共有してくれることおねがい


ご心配なく!
仕事もちゃんとしていますので・・・
レッスンに支障のない範囲で
思いっきりオタクを楽しむのが
私と生徒のスタイルです。


NCTさんの現場に行った話や
それを配信で別日に再度楽しむ話
グッズ争奪戦のこと
推しさんの素敵過ぎるビジュのこと

私は完全防水加工なので
それらが浸透することはないのですが笑
確かに誰を見ても
「カッコいい」し
「かわいい」し
そしてそのギャップはものすごくて
これが静止画でなく動いていて
しかも現場でリアルに、となると

興奮するのも無理はありませんよねチュー


そして全オタクに共通すると思うのですが
推しさんのビジュを人に見せる時の
幸せそうな笑顔と
とっておきの写真を探し出す速さ!!


みんなチラッとみると
ある意味異常なスマホギャラリーなのにw

例えばこんな感じ
↓↓↓


そこからとっておきを探し出す速さは
オタクあるあるですね、、
ナムドルもヨジャドルも
ジャニーズも坂グループも
アニメキャラでもなんでも
変わらへんのやろなぁ、、、と思います。

界隈は違えども
オタク仲間がたくさんいて
とっても幸せです爆笑

すごく楽しい話で盛り上がったのに
「絶対聴いてください!
とってもいい曲なんです!」
と言われた曲、、もう忘れちゃったてへぺろ
このあたりが年齢ゆえ、、、

なんだっけな。NCTさんの・・・
うーん。。。
もう一回教えてもらお笑


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。