今日も推しが尊いおねがい





若いなーおねがいおねがい
美しい✨
どの角度も可愛いやんか、、
ツルツルスベスベ♥♥♥
ビョリさんの歴史
すべてを愛しています。


 
年末に大騒ぎしていた・・・あれ。
中国で発売された雑誌
「WAVES」


届きました飛び出すハート飛び出すハート

 
サムネイル



キーター!!!




おぉ。。



サムネイル

ありがとう!着払いで!最短で!送って(T_T)!!あぁあ!早く見たい!(めちゃくちゃ早口、ならぬ早打ち)





了解です!

 
サムネイル




すぐに送ってくれて泣くうさぎ
昨日届きました。。
嬉しすぎる。。



ちなみに
先日動画の中国語和訳をしてくれたのが
今回、雑誌手配してくれた彼女なのですが



師匠同様で
10歳以上年下笑教え子笑笑



ん??
・・・パワハラ案件かニヤニヤ
いつも無茶ぶりに気持ちよく対応してくれて
感謝しかないわ〜おねがい



本当にありがとうm(_ _)m



では、、
素晴らしい雑誌開封式飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


度肝抜かれた。



ポスター、、大きすぎる笑い泣き





・・・伝わりますか?大きさ。
下の2つ、トレカちゃいますからね笑い泣き
A4サイズ(少しだけ縦は小さめだったけど)の雑誌ですからw



その雑誌と比較しての、この大きさ。。
折り目の数を見ても
異常な大きさであることがわかります。



アップのほうなんて 
ヨユーで等身大以上
どうやって摂取するのかわからん。
見られない。すごすぎて直視できない。



でも
一旦見始めたら
目を離せない笑い泣きなんやこれー!




床に広げて呆然としましたよね。
中国、、なんか、、規格外やな。。

飾りたい系のオタクを自負していますが
さすがにこれ。無理やしw


小さいものをどんどん拡大コピーして
大きくしたことは何度もありますが


逆は、、したことないしな。。


コツコツ拡大コピーして作った
伝説の等身大パネル
カラーコピーと100均のボードで
自作笑い泣き宝物です。
↓↓↓


問題のポスターですが
呆然と眺めて
一晩、床に広げて(家族に迷惑やからヤメテ)
朝、丁寧に畳んで
雑誌にそっと戻しました(笑)。。


4冊取り寄せたのですが
チェキは全部違うものでした!
嬉しい😄!
どれもビジュ良し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
直筆ではないとわかっていながら
サイン撫でまくったオタクです。



チェキって
トレカとはまた違う魅了ありますよね〜。
トレカはすごく(いい意味で)作り込まれた感もありますが、チェキは自然体。
これが好きキューンキューン



雑誌の中の写真は
すでにInstagramやtwitterなどでも
上がっていたものばかりですが


画面で見るのと
実際に手にとって見るのと
また違うヨロコビがありますラブ


カメラマンさんありがとう、、
ビョリさんの魅了引き出す天才、、
素晴らしい、、




好きすぎて
スマホの待ち受けに決定ラブラブラブ



全体的に
ビョリさんにしては露出多めなのも
オバムムが飛び上がる原因のひとつ


他のメンバーは、これくらい普通だけど。
ビョリさんは、衣装、いつも
肌見せ少ないのでね〜。


私服に至っては
肌とは??ってなるくらい
季節問わず鉄壁の守り笑い泣き



今回のビョリさんは 
ズバリ、綺麗。
女性の魅了が爆発しています。
でもセクシーさとかを前面に出すのではなく
あくまでも
ビョリさんの味になっていて
そこがまた良き愛愛愛


表紙も二種類で
どちらも素敵なので
表紙見せながら飾りたい〜!!
スペースほしい〜!!


雑誌ですのでね。
インタビューがありますよ!
 

漢字で書く「文星伊」
すごくすごく、きれいな文字の
並びだなぁと思います。


ハングル表記も
漢字表記も
アルファベット表記も 

推しの名前は
いつも美しいですスタースタースタースター





中国語(当たり前)
絶望的ニヤニヤ



うーん、迷惑覚悟でまたお願いするか、、
翻訳アプリか、、


パワハラが過ぎないように
努力も怠らないように!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!