今日も推しが尊いラブ


シンガポール公演、お疲れ様でした!!





公演のたびに
髪型もメイクも違うので
それを見られるのもとても楽しいですね!




三つ編み・・・とってもお似合いです♥





こちらの高めシニョン&細めバンダナも
とっても素敵でしたね〜!!
ビョリさんのシニョンスタイル、
あまり出会えないので
とっても貴重!保存保存・・・おねがい
お目々がキュルキュルですラブ





4人がやっぱり最高ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ビョリさんの親指が気になります。
なんだろう、、切っちゃったのかなえーん
痛みが少ないといいのですが。




あー。
もう一度現場でMAMAMOOちゃんに
会いたいです、、
その願いは叶うのか
もう、、そのチャンスはないのか、、

全くわかりません。
もしチャンスがあるのなら
万全の状態で動けるように
常にアンテナを張ることと
体調は万全にしていたいと思います。


特に
オタ活に関しては常に一期一会の精神です。
↓↓↓↓





これね・・・照れ



可愛いTikTokの動画も来ましたね!





色々な方法で
私たちに会いに来てくれるビョリさん
そしてMAMAMOOちゃん
忙しいのに、疲れているのに、、、
本当にありがとうございますおねがい

少しゆっくりする時間が取れるように!と
願いつつ
今日公開のムンビョリダを
心待ちにしているオタク



定期的な配信になるようで
素直に嬉しいですおねがい
同時に
そこに込められている
ビョリさんの想いですよね。
常にムムのことを考えてくれていて
これをしたら喜ぶかな、とか
ムムはどんな企画が好きかな、とか

愛を感じます・・・おねがい
最推しさんに愛されるこの感覚
(もちろん、私だけではなく
全ムムに向けたものですが!!!)
幸せですね。

早くビョリさんに会いたい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

定期配信であっても
そこにあまりこだわりすぎずに
ビョリさんらしく
「やりたいことを全部やる」
というチャンネルになるといいなぁと
思います!
ムムはもちろん
そうでない方にも
世界中のたくさんの方に
ビョリさんの魅力が届きますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ビョリさんの魅力は
ワールドクラスです!!



昨日は、先日韓国会で集まった
同業の先生方と
鶴橋ツアー!

その前の日の推しカフェに続き
「遊んでばっかりやないか〜い!!」
とツッコミが来そうですが

・・・たまたま、です。
いやほんとに。たまたま。


仕事も家庭のことも忙しい日々ですが
やっぱりね、、
自分がワクワクしていないと
毎日全然頑張れなくて

本来であれば、家にこもって
仕事三昧(それでも多分間に合わない)に
なるべきなのですが

どうしても私の欲が
それを許してくれませんてへぺろ
楽しみたい欲が勝つんですよね、、


人間に与えられた24時間は
みんな平等ですが
サラッと流れる24時間か
濃厚こってりの24時間か
ということで。

欲張りな私は、断然後者です。
なんとなく流れていく時間よりは
あれもこれも!!とてへぺろ

そしてまぁまぁの高確率で
自分の首を締めることなるのですが笑い泣き
それもまた、、私の人生なのかな〜と
そんなふうに考えています。


京都と大阪は
それほど離れていませんが


○忙しい4人のスケジュールを合わせるのが
簡単ではない

○全員が私と同年代で推し活に結構うといw


という理由から
韓国会での鶴橋ツアーは
今回が二回目です。

姉や別のオタク友達とは
もう少し頻繁にいくのですが
それでも2〜3ヶ月に一度
足を運べたらいいほうかな??


やりたいことは色々ありますが
今回の目的は「プリントラテ」

かなり前・・・
私がビョリさんに沼落ちをして
初めて鶴橋に行った時かな??

一度プリントラテをしたことがあったんです。

その時のレポ。
念のため、ですが
私は鶴橋でMAMAMOOちゃんを
発見すると
非公式グッズでも買いまくるので
不快に思われた方は申し訳ありません!
 ↓↓↓



こちらのお店が現在もやっているのか
あまり情報が正確につかめなかったので
昨日は別のプリントラテのお店に
行ってみることにしました。

私より目上の大御所先生方を
スムーズにご案内すべく笑
事前に色々調査!


お店は平日12時オープンとのことで
それまでの間は
ショップを覗いたりして時間を使います。

「私、今日は買い物そんなにしないから」

って4人共言っていたのに
どんどん・・・
みんな大荷物になっていくww


MAMAMOOちゃんのグッズは
残念ながら一つも見つけられませんでしたえーん
もっと置いてよ〜!!と思いながら
移り変わりの激しいアイドル界の
厳しさを痛感したり。

私の中で、グッズがあろうとなかろうと
MAMAMOOちゃんが最愛で最高なのは
変わりようが無い事実なので
別にダメージを受けるとかではないのですが笑


以前、ソラシドの日本ブイログで
ビョリさんが新大久保でMAMAMOOを
探す!という回があったじゃないですか。

 


MAMAMOOのグッズが見つけられず
悲しそうなビョリさんが
ずーっと頭に残っていてえーん

確かに、非公式グッズって
売上のことなどを考えると
ご本人たちにはなんのメリットも
ないやん。という意見もありますが

私は、なんていうのか
人気の目安の一つのような気もしていて
(本来NGなんだろうな〜とは思いますが)

難しい点ですよね。
違法か合法か、でいえば、、ね。
特に韓国のアイドル市場には
グレーな部分も多いよね、と感じますのであせる

話が逸れました。


ランチは数件候補のお店を覗いて


サムネイル

ゆっくり座れる座敷がいい!


という大御所先生のご意見に

全員納得。


このあたりは、年齢が近くて

感覚も似ているのがありがたいですねww


食事の時くらいは

ゆっくり座ってほっこりしようよ〜、

これがアラフィフオタクのあるあるです。


実は鶴橋に何度か足を運んでいても

食べ歩きをしたことが一度もないのは

年齢のせいかも!?

憧れるのですが、、結局いつも

ゆっくり座って食べて終わりです笑い泣き



ランチはキムチチゲ

温かいもの、辛いもの、大好き!





12時になったので
いざプリントラテへ走る人走る人走る人走る人




鶴橋では有名な「推しの聖地」
とてもわかりやすい場所にありますので
迷わずに到着できました!


店内に一歩足を踏み入れた瞬間
もう推しだらけ笑い泣き
色々な人の色々な推しだらけ笑い泣き
どこから見ていいのか迷う〜。



こちらの推しボトルは
事前予約で作ってもらえるようです。


店内装飾もオシャレです♥
どこでも「映える写真」が撮れるように
配慮された店内でした。

それだけお膳立てしてもらっても
映える写真が撮れないアラフィフ笑笑笑




店内装飾は
BTSさん一色でした!
一緒に行っていたARMYさん
きっとテンション上がっただろうな〜!



こんなMAMAMOOちゃんカフェがあったら
毎日でも通いたい爆笑・・・



BTSさん一色の店内に
違う推しさんを紛れ込ませるアラフィフムム



こちらのプリントラテは
自分が選んだ好きな画像を
お店のInstagramにメッセージ送信して
それをその場で作ってもらえるシステムです。

これが本当に
リアルに再現されるので
高画質のものであれば
尚良し!!かもしれません。


そして作る様子を
動画で撮影させてもらえるのも
かなり大きい喜びポイントですね〜


撮影するタイミングになると
順番に呼ばれるんですね。

「グクの方〜!!」
とか
「テテの方〜!!」
とか
そんな感じで。


私、、
店員さんに
「この可愛い女の子の〜
頼んだ方〜!」
って呼ばれました笑笑笑


可愛い女の子ww!!
いや確かに可愛いけど!!
キュルキュルだけどね!!


「はーい、お姉さんどうぞ〜
こっちから撮れるからね〜
この子可愛いね、誰?」
※若い店員さん、とってもフレンドリーな
話し方で、こちらも緊張がほぐれました♥

「ムンビョルさんです!」

「・・・誰?」

「MAMAMOOのムンビョルさん。」

「あぁ!MAMAMOO!!
知ってる!可愛いよね〜」

わかってもらえてよかった爆笑



「じゃ、MAMAMOOいきまーーす」
店員さんの可愛い掛け声?で
制作スタート!



わかりますか?
実はBGMも変わっているんですよ。
細かい配慮がまた嬉しい。



このクオリティですよ、、



こちらの画像が私の「好き」に
刺さりすぎて
今回の画像、全く選ばずに
一瞬で決まりました!
もっと悩んでもよかったかな笑??


作りたいビョリさんは山程あるので
また次回に取っておきたいと思いますウインク




こちらはグクさん




そして大御所先生方の
ソジュンさん!




全員集合〜!
これが撮りたかったんです!



推している方は違っていても
こうして一緒に
オタ活って楽しめるんですよね〜!
これが何より嬉しい、、



一人だとなかなかここまで行くのは
大変ですが
みんなで一緒なら怖くないし(何が??)
なにより楽しいじゃないですか。

若い方が多いカフェなので
少しハードルが高いかな??と思いましたが
店員さんもみんな親切で、、
「初めてなんですが、、」
というと
画像の送信方法なども
イチから丁寧に教えてくださいます!
初めての方でも安心です!


今回は飲み物だけのオーダーでしたが
ケーキやクッキーに
プリントしてもらうことも可能ですニコニコ


思う存分
写真撮影を楽しんだ後は
イートインスペースに移動します。

店内で発見したジミンさん


すんごい色気びっくりびっくりびっくりびっくり


テテさんもたくさん、、
見つめられると吸い込まれそうびっくりびっくりびっくり




いつぞやのブログで書きましたが
私は完全防水加工のオタクなので
ビョリさん以外が浸透することは
ないのですが


実は今、大御所先生方が
ソジュンさんと合わせて
BTSさんに沼落ち寸前なんです笑い泣き

これも、ARMY先生の
地道な布教活動の成果でしょうか

往復の車の中でもひたすら
BTSさんを摂取して
推しの聖地でも追加摂取指差し指差し指差し



本当にキレイだよね〜みんな

サムネイル



納得。


私はARMYではありませんが
7人でのパフォーマンスを
じっくり見ていると
その存在はやっぱり唯一無二なんだろうなと
思います。


詳しくはわからないのですが
一人ひとりの個性もはっきりしていて
役割も明確だったり
ソロになっても見劣りしなかったり
オンとオフのギャップだったり
メンバー同士が
どの組み合わせになっても
しっくり来るのは
メンバー同士の仲の良さと
一緒に過ごした時間の長さ

このあたりは、MAMAMOOちゃんと
とっても通じるところがあるように
感じています。



まさにこの通り。
素晴らしいお店ですね。
BTSファンの方は
ぜひ一度、、




ビョリさんのラテぐるぐる、、




最愛最推しさんの顔が
グチャッとなるのが耐えられなくて
実はこれ、目を瞑りながら撮影しています。

ぐるぐる、、ぐるぐる、、


推しドリンクの飲み方も
4人4様でとっても面白かったです!

私は目を瞑りながらグルグル。

ARMY先生は
最後まで推しを残したい一心で
端っこからドリンクを吸い上げるスタイル
結構いい感じに残るんですよ!画像が!



大御所先生は
ストローで・・・迫るスタイル笑い泣き




そして衝撃は
二番手大御所先生

なんと直接wwwww



これには全員大爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これをクールビューティーな
先生が、、
普段寡黙で、無駄がなくて
「凛」とした佇まいの
美人先生が、、

ソジュンさんの前では
目が♥♥♥♥になっていて


可愛いし、面白いし
(失礼!!)



私の中では「チューする」
という発想が全くなかったもので
衝撃を受けると同時に


サムネイル

なるほど、、


と勉強になりました。

(なんの話!?)



店内の巨大ビジョンでは

常時BTSさんのライブ映像が流れていて

3人が吸い込まれるように見ているのが

また素敵な光景でしたおねがい



屋上には
推しを祀る神社が出来ていましたよ!




木札がもらえるんですね。
そこに推しの名前を書いたり
願いを書いたり、、

かなりの数の木札が下がっていて
世の中のオタクの多さに驚くと同時に
そこの仲間入りをしたことが
嬉しかったりもしてww

いそいそと私も木札を下げてきました。



昨日は平日だったので
待つこともなく
とてもスムーズだったのですが
土日祝はかなりの混雑も予想されます。
興味の有る方は
時間に余裕を持って
行かれることをおすすめします!



鶴橋と言えばキムチ


師匠に教えてもらって以来
いつもこちらのお店です。
「成田商店」さん

この日は行列ほとんど無し!
奇跡笑!!


いつもすんごいですからね、、
一度、鶴橋の知識がないままに
年末買い出しに行って
行列も人混みもすごすぎて
断念した苦い思い出てへぺろ・・・


昨日は平日だったことと
早めの時間に行ったのが
幸いしたかもしれません。


全員、夜は仕事があったので
早めの解散となったのですが
短い時間でも
日常を忘れて推しさんに浸れる時間の
素晴らしいこと。
抜群の癒やし効果です。

これがあるから
また仕事も日常もがんばれるんですよね爆笑


ビョリさんが
毎日精力的に活動をして
私たちに愛を届けてくれるように

私もまた
スキマ時間を見つけて、、になりますが
毎日コツコツと
ビョリさんへの愛と感謝。
これを積み重ねていきたいと
思います!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。