今日も推しが尊いラブ






今日はシーグリ掘り下げです!
公式さんから出る動画
最近とてもペースが早い気がして
嬉しいですおねがい
何度も見て
超多幸感・・・♥♥♥


・・・もう一回見よドキドキドキドキ

この繰り返しで
オタクは時間を
どんどん浪費していくのです。
 




いきなりこのお顔は
ほんま心臓に悪いです。
可愛過ぎるし、、
頬のラインも
顎のラインも好き過ぎるし、、





どひゃー!!
衝撃の可愛さおねがい
スクショ必死!!
5連発でお楽しみください、、








あのバチイケラッパーが
この可愛さですよ?

なんという、、個性、、


常々、ビョリさんが持つ
数えきれない魅力について
語っていますが

このギャップ!!
耐性つけないと
もう、、
やられっぱなしでギブアップしてしまいます。

イケとヒメのギャップ。
数えきれないカラーを
それこそ日替わりで届けてくれるそのスタイル

このギャップが
ビョリさんの魅力のひとつであることは
間違いないです。


いや、出しすぎ!



そして私は
ビョリさんがだいだいだいだい・・・大好き!
なので
日々、嬉しい驚きと衝撃と感動に
振り回されております爆笑爆笑爆笑

昨日は可愛いと思っていたのに
今日はめちゃかっこいいやん、、ひぃい、、

なんてことも、しょっちゅうです。
オタク幸せ♥♥



この眉毛、即保存しました!
ちょっと困り顔のビョリさん
貴重おねがい可愛い〜!!




ラプラも尊さ発揮していますね!




見てください、ビョリさんのこの視線
表情、、うわぁ、、
撮影とはいえ
こんなに愛情に満ちた視線。

この距離感は
ファンには100%訪れない機会なので
もう、両手を合わせて拝みました。
ありがたいありがたい・・・



MAMAMOOちゃんは
誰と誰が組んでいても
全て絵になるし、全部尊いですね♥

ベスト・オブ・ケミは!?
と問われたら
私は迷わず



サムネイル

ムンサンです・・・!



と答えますが

ラプラも、チサも大好きですおねがい

もちろん、4人でいるのが一番好き!!






マンネに甘えるビョリさん
可愛すぎでしょう、、




こんなんされたら確実に天国行き昇天昇天昇天
というか、映像で見るだけでも
かなりの破壊力です。
ビョリさん・・・
オタク、強くなりますね、、




黒髪が本当によくお似合いです。
ラプラは二人共
どちらかというと・・・
MAMAMOOちゃんのパフォーマンスの時は
「かっこいい」「クール」「シャープ」
担当な気もします。

特にビョリさんは
ラップというポジションあるあるかな。

でもこんなに可愛い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
心臓打ち抜かれてしまいました。




かと思うと、こんな事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ムンサン供給ありがとうございます♥
完全にビョリさんのお顔が
いたずらっ子のそれになっていますね〜爆笑




こちらもいたずらっ子ビョリさん






ビョラ!!(うるさいよ)

サムネイル


オンニに怒られちゃった・・・




もうお決まりの
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




大好きなショット
やっぱり4人が一番いいなぁ。
ビョリさん、すごくすごく
キレイですよねおねがいおねがい




こういった4人ならではの空気感も
とても好きです。



ただ、なんだか違和感を感じる、、
なんでだろ??と思っていたら
並び方が違うからですね!

もう、「いつもの並び順」に
慣れているものですから爆笑


こんな風にオススメされたら
間違いなく買います。
なんなら、店頭にあるこのドーナツ
買い占める!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リラックスしていて、良い表情ですね音譜音譜
それにしてもお二人とも
足が細い・・・





指をパクっ!かと思いきや




なにしてるんビックリマークビックリマークビックリマーク
まるで芸人さんのノリ笑ですね。





安定のムンサンドキドキ
美しい、、もう、誰もが納得の美しさと
にじみ出るオーラ

世界の宝ですよ。
マジで全人類見てほしい、、




「2022年度に、、」




「私たちがたくさん会えなかったじゃないですか」



「2023年度はママムに、、、」




「ムムたちともっと頻繁に会う2023年!」


嬉しいえーん
信じるよ、ビョリさん〜!!
信じるよ、MAMAMOOちゃん〜!!


もちろん・・・
欲を言えば・・・
現場で会えるのが一番嬉しいですが

現場じゃなくても
配信でも写真でも
ビョリさんやMAMAMOOちゃんからの
供給は
私にとっては生きる希望。生きる糧なんです。

仕事も家庭もあるので
「生きがいはビョリさんだけ!」
というと、それはウソになりますが
仕事や家庭で生まれるしんどさや悩み、
大変さとか、、
フィジカル・メンタル両方とも
癒やしてくれて
救ってくれて
暗闇から引き上げてくれて
前に進む勇気をくれるのが

ビョリさんであり
MAMAMOOちゃんなんですよね。


仕事や家庭では問題が起こることも
しょっちゅうだし
悩みも山程あります。
きっと、誰でもそうですよね。
一生懸命生きていれば
色々な壁にぶつかるものです。


でも推し活では
ネガティブな感情やしんどさって
ほとんどなくて。
(常に諭吉さんの工面とww
ギャラリーの整理には悩んでいますてへぺろ

過去に一度、ちょこっとだけ
病んでいたことがあるのですが
今はもう、ほとんどなくなりました。


これが病んでいた時に書いたブログ
↓↓↓
 




想いが強すぎて
心に余裕がなくなると
周りが見えなくなり、、
かろうじて見えている周りの風景が
羨ましく見えてきて、、
ないものねだりをするような
幼く、浅ましい感情だなぁと思います。
あぁ、恥ずかしい。

しかしこういう経験をしたからこそ
今、楽しくて充実した推し活が
出来ているのだとも思いますし


無駄ではなかったのかもしれませんねキョロキョロ


ビョリさんがニッコリ笑ってくれるだけで
自分の言葉で短い発信をしてくれるだけで
「ムムたち〜」と
呼びかけてくれるだけで

こんなにも毎日が幸せになって
力をもらって生きている日本人がいることを
時々、ビョリさんのご両親に
お伝えしたくなります・・いや、ほんまに。

あなた方の娘さんは
本当に素晴らしい方です。
この世に産んでくださって
ありがとうございます。。

ビョリさんが歌手の夢を叶えたのは
ご両親のご理解やサポートがあったからこそ。
重ねてありがとうございます、、
心から感謝しています、、と。


え?違いますかね・・・指差し
これ、伝えたい気持ちが強すぎて
確か初めてのヨントンで
ボードに書いた気がします。

「あなたを産んで下さったご両親に
感謝を伝えたいです!!」って爆笑



ビョリさん、連休があっという間に
終わってしまった、、と
悲しそうでしたねえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き
気持ち、、わかります。
連休最終日って、憂鬱な気分になりますから。



世界で一番かわいいビョリさんへ
(いつものファンレターの書き出しラブラブラブラブ

休暇は楽しめましたか?
ご家族とゆっくり過ごせましたか?
リフレッシュが出来ましたか?
これから先も
疲れたら休んで
美味しいものを食べて・・・
ビョリさんらしい
素敵な姿を見せてくれることを
私はずーっと
楽しみにしていますおねがいおねがいおねがい


心からの愛と感謝を込めて。



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。