今日も推しが尊いラブ




昨日は韓国の旧正月でしたね照れ
ビョリさんやMAMAMOOちゃんたちは
どんな休暇を過ごしたのかな〜。。

いや、、休暇かどうかわからないけれど、、
少しでもゆっくりと
ご家族やお友達と
穏やかな時間を
過ごしてくれているといいなぁ。

笑顔で
健康で幸せで
充実感に溢れて
時にはリラックスして
毎日を送れますように

毎朝、神棚にそんなことを
祈っています。


これだけ想いを持って応援できる、
大好きな人がいるというのは
本当に幸せですおねがい

今日は韓国語のレッスンだったのですが
いつもその帰り道に
ビョリさんへのファンレターを
投函する、と決めているんですね。
その話を韓国語の先生にしていたら

「素晴らしい、、それはすごい愛だね、、」
「その人も幸せだろうし、あなたも幸せですね!」

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがい

届いているかわからないけれど笑
自分の言葉で、伝えたいことを。
ファンレターとブログくらいしか
私からビョリさんへ愛を発信できることが
ないものですから・・・

特に自分がしんどい時・辛い時
(フィジカルでもメンタルでも)
ビョリさんの存在や
声や姿
すべてのことが
私に力をくれるのは間違いなくて

栄養ドリンクよりも
薬よりも
お医者様よりも

治癒してくれる力、ハンパないです愛愛愛
ありがとう!
あなたのおかげで
毎日頑張れています!!これからもきっと
頑張れる〜♥♥♥


床置きで申し訳ないえーんえーんえーん、、
すいません、ビョリさん!!

少し前に届いて
アップ出来ていなかったPRESENTです。
なんと可愛いお写真の数々おねがいおねがいおねがい




あまりかぶらずに
たくさんのビョリさんに会えました!
色々なサイトで少量ずつ買ったり
(時に大量に買ったり笑い泣き笑い泣き
しているので
どこのサイトのものか
あまり把握できていませんww
この辺が、雑なオタクなんですよね〜

トレカも収集していますが
「どこのもの」とか
「コンプリート!」とか
気にしていなくててへぺろ




可愛い・・・・・・・・
それしか出てこない・・・・・・・




韓国のRBWラウンジで購入した
ポストカードは
壁にディスプレイしました!



可愛いですねぇ、、
PRESENTは、どのお写真も

可愛い

強めビョリさんではなくて
ヒメビョリさん♥

セクシーさとかかっこよさよりも
「すごく身近なビョリさん」
(失礼な言い方だったらすいませんあせる
という感じがして
なんだかいつも以上に


ムムたちのそばにいるからね〜!

サムネイル


そんなメッセージが

すべてを通して伝わってくる気がします。


残りのCDはいつ届くかな〜♥

グッズも楽しみに待ちたいと思います!



今日の話題は

1月2日に行われたこちら





KROSS


KROSS(クロス)は、韓国を中心としたアジアから世界を眺望し飛躍するアーティストが一堂に会する国内最大級のフェスティバル。トップ俳優から次世代を担うアーティストまで、その溢れる才能が交差(クロス)することで、更なる輝きを放つ。

初開催となる今回のイベントには、ドラマ『梨泰院クラス』などで知られる俳優パク・ソジュン、チャウヌ(ASTRO)、K-POP第4世代を担うグループと評されるTOMORROW X TOGETHER、大型新人グループBLANK2Yの出演が決定。

この他

ジェジュンさんも

出演されていたようですね!


特にMAMAMOOちゃんにも

ビョリさんにも

直接関係ないのに

なぜ・・・?ですよねニコニコ


実は、同じ京都で同業の先生方4人と

「韓国会」(勝手に私が命名)

を作っておりましててへぺろ



めちゃくちゃ大御所先生

→パク・ソジュンさんのファン


二番手大御所先生

→パク・ソジュンさんのファン


同世代の仲良し先生

→グクさんファン


→ビョリさんファン



と。

見事にみんな韓国で繋がっているんです。


もともと

私以外の3人は「韓ドラ」仲間で。

私はそれを「へぇ、、」と

聞いているだけだったんですね。

当時の私は

まだ韓国に全く興味がない時代。


それが、幸せなことに、

私はビョリさんに沼落ちしてラブ




サムネイル

先生方、私、好きな人が出来たんですよ〜!!!



と、めでたく韓国会の仲間入りをしました♥


今では4人で

定期的に鶴橋に遊びに行ったり

韓国料理を食べに行ったり

年代もバラバラですが

とても楽しい時間を過ごしていますおねがい



昨日は、4人で新年会爆笑

京都駅近くにある韓国料理屋さんで

ワイワイ楽しい会を過ごして来ました!




4人で本業に関する真面目な話も

もちろんしますが・・・

そうですね、9割は韓国の話笑い泣き笑い泣き


昨日は

めでたく!!

めでたくパク・ソジュンさんと

初対面を果たされた

大御所&二番手大御所先生方の

お話を聞く会だったんです〜爆笑爆笑爆笑



こちらが先生方ラブラブラブ
グクファンの先生から
みんな特別オーダーのエプロンをもらって
超ご機嫌な様子笑


ちなみに
このエプロンが
やらかしサイン会の
ビョリさんジャンスカになったんですね〜。


参考記事笑笑笑
 ↓↓↓↓



ワクワクしながら聴取!?開始!!

「どうでした!?初めて見るソジュンさん!」


「もう、すごかったよ、、」



そりゃそうですよねびっくり
あの美しい方が目の前、、
ぶっちゃけ、ファンじゃなくても
あのお顔を近くで見たら
心臓爆発するかもしれません。

チャ・ウヌさんも、、
ジェジュンさんも、、
美しいですものね、、


お席はアリーナ?VIP?では
なかったようですが
トロッコが走ってくれたようで♥
近くに来てくれた〜!と
(かなり)興奮気味に
教えてくださいました爆笑爆笑爆笑


私、二番手大御所の先生とは
学生時代からのお付き合いで
どちらかというと
その時のテンションで振り回されない、
クールで冷静な方なんですね。

その先生が!!もう大興奮だったようで爆笑
同行されていた大御所先生も
「あんな姿と声、初めて見たから
めちゃくちゃビックリしたよ〜!」と。

「もうね、ビジョンにソジュンさんの
名前がパッと出た瞬間
すんごい声あげて立ってたもん!」

「うわぁ、、!そりゃ興奮しますよね!
声出しOKやったんですか!?」

「ううん、ダメ」


あかんのかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ちはわかる、、
普段、クールビューティーな
あの先生が、、と思うと
なんだか可愛くて、、
(失礼ですね、目上の方でしたあせる


推しさんの持つ力、やっぱりすごいおねがい
気持ちがわかりすぎて、、
初めて立体のwビョリさんを見た
あの8月コンサートを思い出しました。


私の場合は
「ギャ~!!」よりは
「ビョリさんが、、立体だ、、実在してる、、」
その感動で
ダーッと涙が溢れた覚えがありますえーん


 私が初対面した時のブログ
読み返したらまた泣きそうになりました。
大阪の奇跡。8月の奇跡。
↓↓↓↓




もう、大御所先生も
二番手大御所先生も
1月2日の思い出を語る時の
楽しそうなこと・・・♥♥
めっちゃかわいい!
目上の方に失礼なのですが
ホンマに可愛い!!

私はその可愛い先生方の姿を見るために
同行したかったわ!!と思ったくらい笑い泣き


とっても輝いていて・・・
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした。


人のことを言えた立場ではありませんが
私以外の先生方、3人共
オタク度超スピードで加速中笑い泣き笑い泣き
もちろん私も、日々加速中てへぺろです。



常々思うことなのですが
「オタク」って深いな、と。

一般に言われるオタクのイメージは?
何となくですが
日韓問わず、アイドルのオタクも
アニメのオタクも
ゲームなどのオタクも

若い人

のテリトリーであって
大人になってもまだ「オタク」!?
なんとなくそんなイメージが
いまだに離れない気がします。
いい歳をした大人なのに。
恥ずかしい、、みたいな?


あくまでも個人的な意見ですが。


私自身はオタクを隠していないのですが
そのことに対して
色々言われることはしょっちゅうです笑

確かにね。
子どももいるし
仕事もあるのに
こんなに推し活していますからね、、


周りからの嫌味にもてへぺろ
色々な方からの偏見にも照れ照れ
もう慣れましたし、
だから何?むしろ、私幸せですけど??
という軸がブレないので
しんどくないのですが

人によっては
オタクであることを隠している人も
恥ずかしいからやめて!と
家族に言われる人も
いるかも?と想像します。

アラフィフの年齢になるまで
私は全く芸能人に興味がなくて
特定の誰かを好きになったことも
コンサートに行ったことも
なかったんです。

だから、なのか
それとも単に今がそのタイミングだったのか
理由はわかりませんが


実際に沼落ちしてみて
プラスのパワーをこんなにもらえて
活気のある生活が送れている自分は
とっても幸せだなぁ、、と
改めて感じるのです。

マイナスもありますけれどね。
ズバリ、貯金残高笑

本当に諭吉さんが少なくなる以外は
デメリット?マイナス??が
ほとんど思い浮かびません。

あ。睡眠と充電もマイナスかなぁ笑い泣き


4人で集まる韓国会も
若いオタク仲間とのワイワイおしゃべりも
スタッフさんたちとの渡韓も
私自身がオタクになったから
実現していて

そう思うと、やっぱり幸せなんですよね〜。


ビョリさんのことを考える生活も
とっても幸せで充実していますが
もしそれだけだと、きっとどこかで
「孤独」を感じることもあって

オタ活の楽しさは半減以下だろうと
思います。

ブログがあり
SNSがあり
そこで繋がって下さる方がいて飛び出すハート飛び出すハート

リアルな生活のほうでも
娘と同じような年齢の若いオタクさんと
ワイワイお互いの推しさんについて
語る時間はとっても楽しくて飛び出すハート飛び出すハート


韓国会も回を重ねるごとに
結びつきは強くなって飛び出すハート飛び出すハート


なんだろう、、
オタクって本当に深い。
ただ自分が好きを叫んでいただけのはずが
気付いたらめちゃくちゃ友達の輪が
広がっていて、、


当然ですが
みんながみんな
一生一人を推し続けるなんて
そんな訳はないし
今でも複数推しの人もたくさんいますよね。
全く別のジャンルで「好き」を
たくさん持っている人もいるし

実際私も、ビョリさんを応援する以外にも
「好きなこと」はあります。
※「愛している人」はビョリさんだけラブラブラブ


時間が流れるに連れて
オタクの輪は色々な形に変化すると
思いますが
今現在、こうしてたくさんのオタクさんと
繋がれることがとても嬉しくて。

大御所先生方のように
自分よりも年上で
キラキラ輝きながら
オタ活をしている方を見ると
勇気をたくさんもらえますおねがい
※もう本当に、先生方
可愛すぎて、、爆笑爆笑爆笑


また会いたいな、とか
ヨントンしたいな、
いつかサイン会に参加してみたいな、とか
会えなかったとしても
同じ空気を吸うために
韓国に行きたいな、とか

先生方とはそんな話で
大いに盛り上がりました爆笑爆笑
いつか4人で韓国に旅行するのが
夢です♥


自分が年齢を重ねているからか
上に書いたような具体的な目標は
よりリアルに考えるようになっています。
だって、、残りの人生、ねぇ、、、昇天昇天昇天


最推しさんに出会えたことは
自分の人生、最大の奇跡で喜びだと
大声で宣言したいくらいなのですが

昨日は、先生方のキラキラキラキラキラキラキラキラを見て
あぁ、やっぱりその考え方は
間違っていないんだ、、
みんな喜びに溢れている、、

そう、実感できる素敵な時間でした飛び出すハート飛び出すハート



先生方、ありがとうございました〜!!
絶対に韓国旅行!!実現させましょうね〜!!
全員、歩き回れるように
足腰の鍛錬はしっかりとしつつ笑い泣き


どのビョリさんも好きで好きで
一番は絶対に決められませんおねがい















私の人生を明るく照らしてくれて
本当にありがとうございます。
ビョリオタになれて
幸せで幸せで幸せですラブラブ
これからも応援し続けますね!!


ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。