「もっと、できなくていい」

 

これ、少し前にあるひとから言われた言葉なんですが

 

ほんと、

 

私って

 

まだまだ

 

全然いい子ちゃん。

 

うまくやろうとしてる

 

うまくやってる

 

 

 

もっとバカでいいし

 

 

もっと

 

できなくていいのに

 

なんでこんなに

 

うまくやっちゃってるのかな〜〜〜〜???

 

うまくやろうとする癖!!

 

クセ強い!笑

 

 

 

だからなのか、ブログが重いよね〜

 

文章がんばっちゃうよね

 

推敲したりして。

 

重いうちは、まだまだ

 

だよねっ。

 

 

春だし、軽くなろ〜〜〜

 

 

あははっ