一昨日、関東一円は大雪の予報でしたが、

 

思ったよりも気温は下がらず、それほどの積雪にはなりませんでした。

 

夫と長男が、雪の中でテントをたてて寝袋で寝るぞ!と張り切って出かけていきました。

 

「ママも行くー?」って誘われたけど、即答で断りました 笑

 

いやいや、寒いでしょ。

 

2歳児いるし!

 

 

でも二人はワクワクして準備して、出かけていきました。

 

期待したほど雪が降らなくて残念そうだったけど、

 

送られてきた写真は楽しそうでした。

 

 

 

 

 

極寒のなかラーメンやリゾットを作って食べたのが美味しかった〜と喜んでいて、

 

ほんっとに男(の子)ってバカ(いい意味でね!)だな💓

 

ってかわいくて笑えました😂

 

私はまた、暖かくなったら同行したいと思います。

 

 

 

ちなみに、息子がその日の様子をYouTubeにあげていました。