たしかに。 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

おはようございます


本日参戦予定のチングちゃん(神戸在住)によると


関西地方(ざっくり過ぎだろw)

あいにくの雨模様




でも




雨降って地固まるっていうじゃない??




ユチョンの"本当に幸せ"な門出に

幸先良いと解釈しましょうよ✨




ちょっと肌寒いくらいの陽気だそうですので

参加する方、羽織るものの準備を…ね




東京公演のレポの続きですけど



いろいろ思い出して頭に浮かぶことを

ちゃんと時系列に整理するのがなかなか難しく😅



でも



今朝目が覚めて



思いっきり現実に引き戻されつつ

枕元のユチョン(のカレンダー)に

おはよー言って…



💡💡💡💡💡




夜の部のバースデーイベントのシーンを

レポしたSNSを読みました

↓↓↓↓

バースデーケーキに乗ったユチョンさんを模した人形が気になるようでずっと触っててMCさんに注意される(笑)



こちらのケーキです
あぁ〜〜 ユチョンカッコえぇ〜〜😍


つぶやきはここまででしたが


注意された後も ユチョンは

てっぺんのユチョン人形をツンツン…



そして


これ(=人形)…ボク、でぶじゃない??

めっちゃ頑張ってこんなに仕上げてきたのにさっ!



確かに〜と

あの場でも大笑いしたけど

↓↓↓↓


ホンマや〜

(by明石家さんま)



去年のケーキのユチョン

めっちゃスリム



ケーキの作家先生


いつのユチョンの写真をモデルに作ったんだろう…😅




今日も楽しいバースデーライブになるよう

たくさんのレポ待ってます



私はまだまだ余韻に浸りつつ

東京のレポまとめ

早めに頑張りまーす💨