便りのないのは良い便り。 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

こんばんは。



週末にチケットを当ててくれたチングちゃんから


入金確認のメールメールが来たよ〜


…との連絡が入り


とりあえず一連の手続き完了!(やれやれですw)



グループ LINE のメンバーさんも 最終的には希望通りチケットがゲットできた模様


よかったです✨



あとは己の体力向上のみ!!




今回は久しぶりにこじんまりランチ会でも✨



…などと企んでおります




諸事情により以前のオフ会の時みたいに事前に十分な準備は難しいのですが


とにかくゆっくりとおしゃべりして



それから



(ささやかですが)何か記念として残るものを



ってことで



ただいま試作品を制作中です


うまくできるといいんだけど😅




6日の上野原でのイベント以来、"消息不明"のパクブラザーズですが

ひょっとして私が知らないだけ?!



私たちがなんとなーく待っていたディナーショー以後の日々も

実際はそれよりもっとずっと前からだったかもしれない



実は


今後の活動…私たちが 想像すらできないような類のものも含めて…のために時間を惜しんで動いてくれていたわけで。



だからこうしている今もきっと


ユチョン 自身と私たち ファンの未来のために


兄弟二人して頑張ってくれてるんだと思います



そのためだったら



仮に 来日中の配信が一度もなかったとしてもいいかな…と個人的には思ってる



ただ単に日本での活動を再開するんじゃなくて



言ってみれば



「シン・ユチョン」的な?




たとえば



ビール飲んで寛いでたり

おいしいご飯食べてるところを見なくても



週末になればきっと分かる


ユチョンの視線の先にあるもの



今姿が見られないのもそのためだと思えば



幸せはもう少しだけさきにとっておいてもいいかもね