この気持ちがすべて。 | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

 サンライズフェスに参加されたみなさん



おつかれさまでした




今の自分の健康状態を客観的に考えると


今回参加するのはやはり無理だと諦めていましたが




数日前に告知されたメタバースによる生中継


それから


いつもお世話になっているグループLINEのチングちゃん数人が


現地からいろいろと共有してくれたおかげで



思いがけずユチョンの新たなスタートを見届けることができました




いろいろ感じたこと、ここでお話ししたいことはあるけれど



今日(日付変わってますが😓)のところはこれだけ。


 

 



ユチョンを見ていてハラハラしたこともあったし



もっと自分のことを大切にしてほしいとか



説教じみたことを言いたくなるときもありました

すべてはユチョンにとって最もふさわしい場所でずっと輝き続けてほしいという"親心"からなんですけどね …



ユチョンのことを決めるのは ユチョン自身



頭では理解している


それでも


心がざわつくこともあります

割と最近もありましたw





ユチョンのことは大好き、それは大前提としても



ユチョンのすることに対して



必ずしも そのすべてをすんなりと 受け入れているわけではない自分がいる



それも自覚しています




だけど今日



ブルーの衣装に身を包んだ ユチョンを見た瞬間 

 

 

 

全てが吹っ飛んでしまった




ただ



それはモヤモヤしてたものを許す


…っていう感情とはちょっと違って



あーでもない、こーでもないとこだわってたもの



そんなのどーでもよくなって

 

 

一目で心を持ってかれてしまう…みたいな。



そんな感情 




PC越しでさえそうなのだから


実物見てたら


確実に瞬殺



なんだかんだあっても結局私がゆちょペンで居続けてる理由はコレなんだと



他の人にこういう気持ちを抱くことはありません、ユチョンだけです






今日はユチョンの新しい門出の日



大切な意味を持つ(であろう)瞬間にに立ち合うことができたこと



感謝です