4月7日にひなたの9回目の抗癌剤治療






無事に終わって安心しました

皆さんの温かい応援のおかげです
いつも元気に励ましてくれて
ひなたも皆さんからたくさんの元気を
いただいています

皆さんにはもう感謝しかありません

本当にありがとうございました



ひなたは奇跡を起こしています

ひなたの皮膚型丁細胞リンパ腫

この治療は放射線治療入院から始まり

現在は抗癌剤治療と投薬治療をしています


死に至る病気ですが、ひなたには死はありません

ひなたは奇跡を起こして乗り越えています


元気に頑張ってくれています

病院先生も奇跡とギネスだと言う位に

ひなたの生命力がとても強いのです


もちろん管理は必死です

毎日の生活で気を抜く暇はありません

薬も治療なので毎日朝夕しっかりと飲んでいます




ひなたがこうして元気に頑張っているのも

全国の皆さんの温かい応援のおかげなのです


私はとても嬉しいです

皆さんにひなたを守っていただいています

だからひなたは強くたくましく乗り越えています


皆さん本当にありがとう

これからもまたひなたの応援を

宜しくお願いいたします。



ひなた疲れた




ママひなた寝る💤

抗癌剤治療頑張りましたラブラブ

抗癌剤治療の後はゆっくり休んでいます


と…💧
言いたいのですがー
わんぱくワガママなひなたは元気すぎて
チョロチョロ騒いでいます


病院でも騒いで先生に怒られています



ひなたは元気いっぱいです
9回目抗癌剤治療を
頑張ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰って来てから大きなイビキで寝んね💤🐶

皆さんありがとうございました!

ひなたは再発していません
このまま安定して行けるように頑張ります。