(笑)
朝から頑張って
モデルしました(笑)

素敵なマスクで


ゴムは自由に調整出来るから
耳の痛くなるのも安心ですよ。ラブ

で………………………
本日のモデルは
ランちゃんひなたちゃんママ
頑張りました(笑)




このぴったり感
すごい❗
可愛い❗
苦しくない❗
もぉ〜〜〜最高よニヤリニヤリ

クレールちゃん❤️
ココちゃん❤️
ママありがとうございます。
幸せマスク
ラクマでお買い物応援してね。
売り上げはすべて
GO!保護犬GOの
可愛い子達の為の
医療費になります〜犬犬犬

アップアップアップ
GO!さんの保護活動
応援宜しくお願い致します。
こちらをクリックして下さいね



可愛い子達が
温かい優しいお家を
待ってます。ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

アップあしあとアップあしあと
楽天でお買い物
GO!さん活動の情報など
こちらをクリックして下さいね。

アップドキドキアップドキドキアップ
楽天ラクマでお買い物
いい物がいっぱいあります。
こちらをクリックして下さいね。



可愛いひなたは
GO!保護犬GOの卒業犬
皆さんの応援・協力
宜しくお願い致します!ハートハート