こんにちは。☺️
今日はのんびりしています。
やっとゆっくりです〜
可愛い姫達も、
仕事の朝は、
早く起こされていますけど
今日はゆっくりですよ…



仲良く爆睡してる(笑)ウインク

で…少し立って見たら❗びっくり



何故か?並んでた。ガーンガーン




向きも一緒に〜(笑)
可愛いなぁ〜ラブラブラブ
二人は一緒に居たいんだね。
ずっと〜
これからもずっと一緒に…
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ひなたは毎日、
ランお姉ちゃんのそばに
居てくれている。
ありがとう、ひなた。

だから、
ランお姉ちゃんは
短い命を
今も頑張って
闘いながら生きている。
苦しい体なのに、
ひなたのそばで
見守ってもらってるんだね〜おねがいおねがい

ママはひなたに出会って
幸せだよ。
ひなたがランに生きる力を
与えてくれてるね。えーん


GO!さんの家での時のひなた
可愛い笑顔だね。ドキドキドキドキドキドキ

ひなたが一緒に過ごした
可愛い仲間達も
早く幸せになってほしいよ。…





可愛い仲間達が
幸せ待っています。
上矢印上矢印
(こちらをクリックしてね。)
静岡県御殿場で可愛い子達の為に
小さな命を救っています。…
みんなで協力して行こうねー!

ひなたもGO!さんに
救われて、
元気になりました。
保護犬GO!最高なんだよ〜

上矢印上矢印
(こちらもクリックしてね。)
GO!さんの情報があります

皆さまのたくさんの応援
私からも、
宜しくお願い致します。ラブラブラブラブラブラブ


・チラシ出来たから、
私も北海道で
募金活動する〜!
たくさんの命、救う為に
北海道から応援活動するよ!

小さな協力が、
やがて大きな支援になる…ウインクウインクウインク