ただいま、
今、仕事から帰って来ました。
夕方、まど仕事中の私に
パパさんから動画が来て、



ひなたが私の帰りを
待っている姿。😢
いつもの時間になっても
帰って来ない私を
探していたみたい〜えーんえーんえーん

台所に立っていると
ひなたは
こうして見つめていたりする。
ご飯が欲しかったり
かまってほしい時〜ニコニコ

パパさんも切ないみたい。笑い泣き笑い泣き

仲良く散歩もするけど
パパさんは
やっぱり私の事が
ひなたは一番なんだな〜って…(笑)
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
違うよ!
ひなたはパパさんも大好きなんだよ!
ただ私と一緒にいる時間が
多いだけ…ラブラブラブラブ





仲良くお散歩してるし。ドキドキドキドキドキドキ

ひなたはちゃんと
空気読んでるからね(笑)
パパ、ママを
使い分けしてるの(笑)

とても心の優しい
ひなた姫は、
静岡県御殿場市でたくさんの
可愛い可愛い可愛い子達を
守っている、
GO!さんが
助けてくれた小さな命です。

アップアップアップ
こちらをクリックしてね。
アップアップアップ
こちらもクリックしてね。





可愛い子達がウインク
待っています。
幸せになってほしい!
本当の家族が
出来ますように
私も、北海道から
応援しています…ハートハートハート

ひなたもGO!さんが
助けてくれた。
感謝しかありません。



こんなにもひどかったひなたが

こんなにも可愛い姫になりました。ラブ

GO!さん、
仲間の皆さま、
本当に
ありがとーございます。おねがいおねがい
GO!さんの
ブログを見て、可愛い子達の幸せを
多くの人に
伝わりますように。グーグーグー