おはよーございます。
今日も寒い朝です…笑い泣き笑い泣き

朝の二人の姫❤️

今日はラン姫が
頭、落ちてる(笑)ニコニコ

ラン姫が
ひなたのそばにいて
優しく見守ってる感じする!
ラン、
本当にお姉ちゃんに
なったねー‼️
ラブラブラブラブラブ
ありがとーだよ。




今日も、てか
毎日のひなたのいびきは
豪快ですねー

ランのリンパ腫が
肝臓にも影響していて
体力が、
落ちています。
その切ない体に耐えて
ランは
ひなたの事を
優しく見守っていてくれる。
ひなたもランの姿が
見えないと、
淋しそう〜〜〜
えーんえーんえーんえーんえーん
(ランは体調悪いと一人部屋に行くのです)

毎日が不安だらけ…
抗がん剤が肝臓のせいで
打てない。
笑い泣き笑い泣き

サンタさん🎄🎅🎁
私にプレゼント下さい!
ランが
元気になるプレゼント
ほしいです…ラブラブラブラブラブラブ


可愛い娘達リボン




ひなたが
潰れてる…😱😱


ひなたは
静岡県御殿場市で
たくさんの可愛い子達を
守って救って
活動してる、
アップアップアップ
こちらをクリックしてね。☺️

可愛い子達が
サンタさん🎅🎁からの
プレゼント待ってます。