石狩市は雪。
今日はちょっとだけ、
ラン姫ひなた姫の
初の雪遊びしたよ〜ニコニコニコニコ





 パパサンのビデオカメラ
うまく撮れてないですね。😢


ママサンとひなたの
コミュニケーションです。ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ひなたはちゃんと
私が停まると
ひなたも
停まります。ラブラブ

さすがビックリマーク

GO!さんのしつけですねー☺️
すごいな〜!

二人とも
雪遊びってまで
行かなかったけど
抱っこねだらないで
頑張っていたよ。


お家に家
帰って来てから
可愛い姫達は、
ぐっすりとお昼寝〜

幸せな一日でした。
私もお昼寝した。照れ
ラン姫
ひなた姫

ずーとずーとずーとずーと
一緒に
いようねー

ひなたは
たくさんいろんな辛い
思いをして生きて来た。
GO!さんがいなかったら
今、ひなたは
こうして元気で生きて
いられなかった!

ありがとー❤️
ひなたを助けてくれて
私の子にしてくれて
本当に感謝しか言葉に
ありません。

アップアップアップ

こちらをクリックしてね。ウインク

可愛い子達が
幸せ待っています。おねがいおねがい
犬犬犬犬犬

きっといっぱいの
サンタさんが🎅
来てくれるように〜恋の矢恋の矢恋の矢

私のブログを見て頂いてる
皆様、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


GO!保護犬GO
たくさんの愛情かけて
育てて、
治療もしつけも
ばっちり❗

ブログ見て、
たくさんの応援
よろしくお願いいたします。ニコニコニコニコ


(すみません。😢
フリマ紹介が上に行ってしまった。)
下の方に行くつもりが…ガーンガーン

おやすみなさい。笑い泣き