今日は朝から
寒かったよ…(-3℃) 
風も冷たいし~

そこで、
可愛い姫達💕
起こしてあげた~(笑)爆笑爆笑

先にラン姫ドキドキ


なぁ~~~に!って顔してる。

お次は
ひなた姫ドキドキ


可愛いひなた姫ラブラブラブラブラブ

この後はお掃除して…
お買い物に~


ちょっと遅くなりましたが
チギチギも送って
来ました!💓🐶

可愛い姫達はぐっすり眠りに
ついています‼️グラサン

何も変わらなく、
病気の事、
考えて、ランと
過ごすより、
ラン・ひなた姫と楽しく過ごす

前向きに
行くゾーン!
チューチューチューチューチュー

ラン姫頑張ってます
ひなた姫頑張ってます
我が家の可愛い姫達の
笑顔で~
パパサンママサン
癒されています…

そんなひなたは
たくさんの可愛い子を
静岡県御殿場市で
活動されている
GO!さんに小さな命を
助けてもらいました。

アップアップアップアップアップ
こちらをクリックしてね。🐶🐶



可愛い子が
里親さん待っていますよ。
保護犬って…
可愛いよ‼️

アップアップアップ
こちらのブログも
クリックしてね!
(GO!さん情報が書いてます)!!

さぁ~て、
可愛い姫達のご飯用意します。🐶🐶
可愛いパパサンのご飯もしないと。ニヤリ


ラン姫ひなた姫トイプードルトイプードル
パパサンママサン幸せだよ。