ハハノヒイヴ | スパイラルライフ イズ ビューティフル

ハハノヒイヴ









今年はしつこいくらいに

母の日宣伝をSNSで繰り返したおかげで

去年よりもご新規のご注文が増えて

ありがたいです

例年は日常業務が夕方くらいまであって

それが終わってから

母の日の出荷作業をしてたので

ふつーに日にちまたいでたので

例年土曜日の朝ってフラフラでしたが

コロナのおかげか

朝イチから出荷作業に専念できたので

比較的早くに終われ

老体にはありがたいスケジュールで

ございましたため

今現在元気もりもりです

改めてやっぱりちゃんと宣伝しなあかんなって

今回思わされました

毎年面倒だからあまり

母の日宣伝してこなかったため

ほぼ顧客さんのためみたいな感じで

やってましたが

今年はそうもいってられないので

ちゃんと宣伝したおかげで

SNSを介して沢山ご注文頂きました

横着せんとマジメにしなあかんて

ことですね

反省しとります

母の日当時は10日ですが

まだ全然余裕ありますので

駆け込みオーダー

10日以降でも全然大丈夫ですので

よろしければ

お待ちしております






しれっと44歳になった花屋

SpiRAL Flower Design スパイラル

神戸市中央区元町通5-7-17

TEL/FAX 078-381-5473

11:00〜19:00

不定休

iriq-spiral@outlook.jp