1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月04日 19時01分45秒

じゅ~~~~がつになってた。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月末にもう一回ブログ書くゆーといて

 

 

翌日からバッタバタで

 

 

すっかりブログ忘れてた・・・ってよりも

 

 

まったくそんな余裕もなく

 

 

とりあえず今空いた時間に慌てて更新しとります

 

 

しらんまにチョット痩せたのか

 

 

会う人会う人に痩せたん?やつれたん?

 

 

と聞かれる今日この頃

 

 

とりあえず明日までがバッタバタのピークですんで

 

 

かんばって乗り越えるんだよ

 

 

ジブン!ふぁいと!!!

 

 

そんなわけで

 

 

今日はこのへんで

 

 

さいちぇん!

 

 

 

 

 

スパイラルイザップに変更しよか思案に暮れる花屋

 

SpiRAL スパイラル

 

神戸市中央区元町高架通2-156

 

Tel/Fax 078-381-5473

 

11:00~19:00

 

定休日: 第2、第4 日曜日

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月23日 15時08分33秒

セルフコントロール。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

ひとりで過ごしていても

 

 

穏やかに楽しくいてられる

 

 

沢山のひとに囲まれていても

 

 

独りを感じることもある

 

 

つねにそれはココロの持ちようであり

 

 

その時にジブンが満たされているかどうかであり

 

 

カラッと晴れた天気の良い空が

 

 

ジブンには眩し過ぎてさえぎりたくなることもあれば

 

 

どんより曇った灰色の空がジブンには丁度よかったりと

 

 

ヒトは

 

 

ココロで生きているんだな。 と。

 

 

目に見える景色だけでは

 

 

全て信じることも怖くて

 

 

安心というお守りを胸に忍ばせているから

 

 

荒れた景色でさえ

 

 

平気で歩いていけるんだと思う

 

 

ココロを満たすのも荒らすのも

 

 

すべてヒトによるもの

 

 

でも

 

 

ジブンというヒトが一番厄介

 

 

律して凛として

 

 

生きていくのだ

 

 

それが真っ直ぐに歩けるコツかもしれない

 

 

ジブンの思う道は

 

 

ジブンがコントロールしないと

 

 

辿り着けるはずもない

 

 

 

 

 

 

 

凛として時雨好き花屋

 

SpiRAL スパイラル

 

神戸市中央区元町高架通2-156

 

Tel/Fax 078-381-5473

 

11:00~19:00

 

定休日: 第2、第4 日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017年09月22日 21時49分32秒

うぇでぃん

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

ちょっと今月ブログさぼり気味なので

 

 

写真が貯まりりまくってエライことになってますので

 

 

月末にかけてがんばってアウトプットしていきます

 

 

てへへ

 

 

 

 

 

先週末に、うちにずっと通ってくれてたお客さんが

 

 

結婚されたので、ウェディングのご依頼を頂きました

 

 

丁度台風がこっちに向かってる頃でしたが

 

 

当日は雨だけで済んだので

 

 

無事に式も終えられてホッとしとります

 

 

ちなみに翌日は台風直撃で

 

 

LIVEイベントにいくつもりが

 

 

中止という・・・

 

 

日頃の行いの差がここで出たんでしょね・・・

 

 

反省しとります

 

 

今年は例年に比べてホントにウェディングのご依頼が多く

 

 

ってゆーか、ウチにきてくれてるお客さんが

 

 

次々結婚していってるって感じで

 

 

41歳のオッサンはといえば

 

 

相も変わらず花ばっかりさわっております

 

 

なんかもう9月もあと少しで

 

 

暑い夏が終わると凄いスピードで

 

 

年末がやってくるんでしょうね

 

 

何年歳を重ねても成長できない部分があり

 

 

結果として自分に返ってくるわけで

 

 

いつまで続けるんやろと自分に呆れながら

 

 

時々自分がヤになったりもする

 

 

はやく大人になりたいと願う

 

 

41歳のコドモ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひややかさが足りない花屋

 

SpiRAL スパイラル

 

神戸市中央区元町高架通2-156

 

Tel/Fax  078-381-5473

 

11:00~19:00

 

定休日: 第2、第4 日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。