VISION | スパイラルライフ イズ ビューティフル

VISION

 

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

 

先を見据えてだとか

 

 

未来のビジョンを描けだとか

 

 

言われている世の中ですが

 

 

ま~考えれて2週間先の予定くらいが限度 笑

 

 

もっというと今日、明日のことだけで

 

 

アタマいっぱいですの

 

 

基本、物事を決める時

 

 

モノを作り出す時

 

 

他人様ほど悩んだり考えたりしないのかもしれない

 

 

生き方が行き当たりばったりとゆーか

 

 

だから失敗も多いだろうし

 

 

いつになってもウダツが上がらないまま今に至るのでしょうが

 

 

多分、メンドクサガリなんでしょね

 

 

それは自覚症状あります

 

 

だから緻密な計算や計画が立てれないのだろうし

 

 

行き当たりばったりってのも納得なのである

 

 

逆によくこれで店が続いてるなって感じですが

 

 

性格にムラが多いのか

 

 

使う花を前もって決めてても

 

 

いざ現場でほとんど使わなかったり

 

 

これ、一人でやってるからいいものの

 

 

アシスタントや部下引き連れて

 

 

コレしてたら反感ハンパないやろなと笑

 

 

いつか治るんですかね?

 

 

って

 

 

治す気のないんですがwww

 

 

せめてもーちょっと大人になりたいと

 

 

切に願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんになってもまだ大人になれてなさそな花屋

 

SpiRAL スパイラル

 

神戸市中央区元町高架通2-156

 

Tel/Fax 078-381-5473

 

11:00~19:00

 

定休日: 第2、第4 日曜日