8ちゃい。 | スパイラルライフ イズ ビューティフル

8ちゃい。






















































おかげさまで先日9月5日に




無事8周年を迎えることができました




あっちゅうまというかイロイロあったなあというか




まぁ 今現在こうやって続いてるのが不思議な感じですが




10年しようが20年しようがそれは通過点でしかなく




ゴールはないのでずっと続けていくことが答えなんでしょうが。




毎日必死にやってるうちに




32歳で独立したのもいつのまにやら40歳になってるし




そお思うと自分の30代はまんざら無駄には過ごしてないかなと




とはいえまだまだ成果は出てないので




40代ではちゃんと目に見える成果を出したいと




思っております




ブログは相変わらずのペースですが




これはちゃんと続けていこうとおもっておりますので




これからも宜しくお願い致します












社会人になって一番続いている仕事が自営業の花屋



SpiRAL  スパイラル


神戸市中央区元町高架通2-156


Tel/Fax  078-381-5473


11:00~19:00


定休日: 第2、第4 日曜日