ありがとう | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


今日は撮影からのオーディションでした

{7C910EA4-527F-4132-8195-839E357AC92D:01}




いい結果だといいな





そ、し、て、

14日バレンタインデーは、bomexサバイバルのラスト撮影会でした


羽衣もお菓子をもっていきました

たくさんの方に最後まで応援していただき、、本当に幸せでした!!

{B831EA53-8073-4F2D-8354-D3C818A988C5:01}

控え室でファイナルメンバーと

みんな本当に和気あいあいで楽しかったから、ちょっとさみしいな


でもあとは結果を待つのみ!

やりきった







差し入れも本当にありがとうございました

{409B0345-1DAA-4C94-95DF-08C5FFC26A31:01}
美味しくみんなでいただきました
{D5272B08-3CCA-423E-B95A-51E21A9A2DC4:01}
いつもお風呂で使わさせていただいてます
{680934ED-6D9D-4D0B-93D7-9D35AB4F8976:01}
お高そうなおかし、、羽衣自分じゃ買えないから嬉しい美味しくいただきます
{4A2939C9-DBC5-4AF8-8B5D-52D2275B0081:01}
みんなでいただきました
{A977C607-8252-4910-8FB6-49105AE34274:01}
いつもみんなの分までありがとう
{F9F465C0-8367-4BA9-A3CB-701B6AD389A5:01}


{A01D50FF-D649-414B-967E-6530F21A4128:01}
素敵なお写真ありがとう

bomexサバイバルは終わりましたが、個人的にフレッシュさまで撮影会に参加していくことになりそうです


また予定決まりましたらスケジュールアップしますね




他、キラリやフォトスマイルでは随時撮影会してますので問い合わせお願いします





チャットで告知した写真集ですが、、ただいま作成中なので、出来上がり次第、販売しますのでいましばらくお待ちくださいね



あと、RQ雑誌のギャルパラ!2月27日に発売予定みたいです!

オートサロンの羽衣が載っているかもなので皆様チェックしてみてくださいね


羽衣