いまから撮影会 | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


おはようございます

眠すぎる中、撮影会にむかってます

今日はbomexサバイバルラスト撮影会です!泣いても笑っても最後のサバイバル

昨日のチャットも本当にありがとうございました

皆様のおかげで第一回からファイナル、昨日のラストチャットまでずっと一位でした
{1E7888E7-B2F4-495B-BCEF-EB7DE2E96649:01}

このファイナルメンバーとも、今日の撮影会でおわり



11月から長い戦いだったな




でもライバルというよりは、仲間って感じてた

そう思えるようなメンバーに出会え高め合ってこれただけでも幸せなことです!


グランプリになれなくてもなれても!
悔いはないよ






ただ、、応援してくれた皆様に恩返し

でグランプリになりたいな



{4E3AF19E-4BB4-4AA1-BB20-09E6580B47ED:01}
たくさんチェキもありがとう

チャット後に羽衣、最後まで残って、愛情込めてカキカキ、、
{10A70349-7ADD-4CBC-822C-8C2132846850:01}



頑張って考えた衣装も好評で嬉しかったよん
{3EA3ADB1-63AC-4BED-9407-3FE1CD4B577C:01}
コロンビアの水着で、、ゴージャスなスパンコールがついた水着

ファイナルにふさわしい感じだったかな


今日の撮影会でもきるよていだよ

バレンタイン、、羽衣に愛にきてね


10時から18時まってるよー
ゼロスタジオね




羽衣