- 前ページ
- 次ページ
今は新幹線の中です…
台風の影響で運転の見合わせらしいです。
ちなみに新富士です
たつやの地元です☆
助けてください…
今日は
静岡帰って卒検受け、
今新幹線の中です…
ちなみに受かりました
昨日は愛しの
My Honey a.K.a. Tomo
とのデート
サープラで遊びました
車の中でいろいろしてました
でも、、、
今は新幹線の中です…
あー帰ったら健太とゆうじに相手してもらいたいです
14日にはたつやも居るようなので、健太とゆうたと渋谷にいくよていです!!!
でももしかしたら行けないかもしれません、金銭的な理由です
あっ、
ちなみに今、、
新幹線の中です(笑)
台風の影響で運転の見合わせらしいです。
ちなみに新富士です
たつやの地元です☆
助けてください…
今日は
静岡帰って卒検受け、
今新幹線の中です…
ちなみに受かりました
昨日は愛しの
My Honey a.K.a. Tomo
とのデート
サープラで遊びました
車の中でいろいろしてました
でも、、、
今は新幹線の中です…
あー帰ったら健太とゆうじに相手してもらいたいです
14日にはたつやも居るようなので、健太とゆうたと渋谷にいくよていです!!!
でももしかしたら行けないかもしれません、金銭的な理由です
あっ、
ちなみに今、、
新幹線の中です(笑)








