2010/08/30 28日は峻とクラブ[atom] に乗り込んだよ 人やばいしDJカッコイイしもう… ホームだよね ノリのいい外人とかとかめちゃくちゃ踊った しかもフロントのお姉ちゃんにマルボロのICEブラストもらったし しらふでも全然ノリきれるよ 酒のむと消えちゃうけどねえ という感じで始発で上板橋に直行 峻の家で爆睡 山手線ならひものにお任せ んぢゃ、バリオス ps,,,31日静岡帰ります
2010/08/27 今日は最愛の彼女との 5ヶ月記念日 やたら早いよね って事は、、、 神奈川来て早5ヶ月 なんもかわらないっすね 変わったのは体重くらい?(笑) 身長は伸びるわけねえーっすわ 土日はとも来てくれてたし 平日は健太、ゆうき(ゆうじ)……(^o^)/たつや、とか遊んでくれてたし バイトの人はいーい人だし店長は浮気してるし、 神奈川来てそれなりに楽しんでたりするね 早くみんな我等の横浜に帰ってこーい