こちら ←


のモミちゃんっ



元々体型調整していた中、発情痩せして怪我してバクバク食べて回復して〜


「お忙しいですね!」


って、言ってるし笑笑




8/13  48g


ミニマムずの1人だから、♂だけどめちゃ小さめ。


2018年CBの子の中では、モミちゃんと同じきいちゃんずと、他はチョコちゃんずレモンちゃんずドラゴンず辺りが同等のサイズ感かなぁ。



やたら食欲旺盛なモミちゃんだけど、折角の脱皮成功リズムを崩さぬよう、今くらいの体重を意識しようと思う。


自傷事故発生当初は回復を促す為、一旦多めに与えて体重は一時50gオーバーまで増えました。


自力脱皮の確認以降は、また改めて調整をかけて今の体重に落ち着いている感じですっ











以上、

見て頂きありがとうございました。