前回紹介記事は、


こちら ←


今回はグイグイ伸びてるかなぁ〜!?!?


あれ?




顔がまず赤ちゃんじゃん!笑


1/5  26g


まあ、育ってはいるね。


「この前もさぁ〜、上から降りてきたコオロギ捕まえて食べたんだよ〜!」


って言ってるし笑笑


それ自力で捕まえたんではなくて、あげたやつだからね笑笑



マイペースに育ってくださいっ




あ、そうそう、この1gちゃんは6/18生まれのリンちゃんずなのですが、ほぼ同時期の6/24に誕生したピチョちゃんず(5gハッチ)の今はこんな感じ〜





1/5  68g


リンちゃんずの子は♀で、ピチョちゃんずの子は♂なので、多少の体格差はあって当然ですが、やはりハッチgのハンデが顕著な気がします。


それに、両親の血筋も全然違いますからねっ




↑あと、この時の動画が面白可愛かったので、ツイッターにアップしました〜笑笑


「顔が汚いとかさぁ。そういうのは言っちゃダメなんだよ〜!これも立派なチャームポイントなんだからさ〜!」


って言ってるし笑笑


わかってるよブタ鼻ちゃんっ笑笑


ちなみにこの子は、


この時 ←


に紹介している子です。









プラス〜、更にサービスっ


2018年版1gちゃんの登場〜!


2018/7/26生まれのちいちゃんです!(チョロちゃんず)












1/7  68g


♂にしてはやはり小柄〜


今がベスト体型くらいなので、10g分くらいは体重に余裕がありそうですけどねっ


だけど、




この頃からは考えられないくらい大きく育った実感がある。


実際、4gとかでハッチしても、この子より小さく育つケースもありますし〜


立派立派!


そしてめちゃかわっ


リンちゃんずも立派に育ちますように!








以上、

見て頂きありがとうございました!