ベメちゃんず、


こちら  ←


にて今年誕生した子〜!


命名紹介だとか、その後も1回くらいはブログに登場したのかな?


そのポヌちゃんですが、




とにかく相変わらずめちゃかわです笑笑



体型的には、ある程度成長してからはあまり変わっておらず。


ちゃっとプニった状態をキープしています。


尻尾はこんな感じ〜


11/29  48g


50gには到達していませんが、ブリブリ出した後なので、普段は50gくらいかも。


♀だし、もう少しで生後8ヶ月にもなるので、後はジワジワと体型を気にしながらの成長になるでしょうね〜


たぬき尻尾だからか、ちょい小ぶりですが、両親は割と大きめ!


良く食べるし、元気なめちゃかわですっ








以上、

見て頂きありがとうございました!