ちょっとクラッチ紹介及びハッチ紹介、その他ペア紹介やそれぞれベビちゃん達のページの作成も全然追いついていないのですが、、、


とりあえず今年ハッチした1gちゃんの成長ぶりを紹介しますっ


バタバタ紹介しまくっているので、忘れ去られているかもしれませんし、そもそも気付かれてすらないのかもしれませんが、気に掛けて下さってる方もいらっしゃるかもしれないので!


6/18生まれ。


【190026】こちら


の子ですっ





顔や容姿は1gの時のまま。


だけど〜笑笑


7/6  3g


しっかりと成長しておりますっ


アレからは、結局自力で普通にヨークサックをちぎり取って、初めこそ昨年の1gちゃんの時同様吐き戻しがあったりと若干心配な面はありましたが、逞しく育っている。


今ではすっかり不安点もなく、このままグイグイ伸びる事でしょう!


とにかくめちゃかわ過ぎですねっ笑笑








ちなみに、それぞれのベビちゃんページの更新については、全員きっちり「2週間→1ヶ月→2ヶ月→3ヶ月」ペースに合わせて更新する事が飼い主の力量不足により難しくなってしまいましたので、ある程度成長の頃合いを見計らって一気に更新するスタイルに変更する事にします。


ちょくちょく体重測定しつつ撮影している子も居るのですが、結局「ベビちゃん達の成長ページ」としての更新を挟むと記事が多くなり過ぎてしまう事から、お蔵入りが多発しまくっている、、、


なので、それぞれの【190〜】のページが出来上がり次第、頃合いを見計りつつこっそりと更新する事となるかもしれません。


みんなしっかりと成長していて、生後1ヶ月では10g前後、2ヶ月では20gオーバー、3ヶ月では少し食が落ち着きつつある子もいますが大体30g前後、みたいな感じで育っている子が多いですよ〜


今回のように、極端に小さくハッチしたりする子も稀に居ますので、特に気に掛けている子等を中心に個別で紹介する機会をちょくちょく設けられればと思います。








以上、

見て頂きありがとうございました!