6/16生まれ!


クラッチ日含めて49日間でのハッチです。


2クラッチ目(こちら←)の卵から〜


ちゃっかり上に居ました笑笑


画像上の卵から。




6/16  4g












綺麗なベルサングロー若しくはベルハイビノに育ちそうな感じ〜


今のところ、バンド模様の境目には残りそうなピグメントが見受けられず。


眩しがりで、目はあまりガッツリ開いて見る事は出来なかったのですが、エクリプスではないように感じました。


先に誕生した兄弟達も成長の伸び率が優秀ですので、この子もガツガツ育ちますように〜!


ちなみに、ペア紹介は、


こちら  ←


にて行っております。








以上、

見て頂きありがとうございました!