3日間くらい掘りまくっていたので、「もう産んだよね?」と確認したところ、、、


なうだった。


まさに、カレンちゃん3クラッチ目←の時と同じような状態で、産んだばかりのプルプル卵。


その時の卵が、無事何事もなくハッチすれば少しは安心なのですが、ハッチ予定日はまだ先です。


今回のヒメちゃん卵も、1つは形がかなり崩れていてだいぶ不安ですが、どうか無事でありますように〜!


「これから隠す予定だったのにバレた、、、」


「にゃんで産んだのがわかったんだよー!!」


って言ってます笑笑




ヒメちゃんも、先程こちら←で紹介のクルミちゃん同様、ちょいプニ体型からバッチリ調整していますので、かなりコンディション的には程良い感じ。


クルミちゃんと同じく、産卵後直ぐには食べませんでしたが、再びバクバク食べ始める事でしょう。


ちなみに、ヒメちゃんのペアのお相手は、お馴染みの「エース」ちゃん〜!!


ヒメちゃんはhetレインですし、直近の知り得る範囲でのインブリードも絡んでいない旨の説明を受けていますので、クルミちゃん同様×レオちゃんでの相性は良さそう(体格的にも)ではありました。


ですが、ヒメちゃんはお迎え時から既に、「もし将来ペアリングに挑戦する機会があれば、先ずはエースちゃん一択だなぁ〜」とのインスピが働いていた子っ



↑エースちゃん。


柄の表現なんかはとりあえず無視したとしても、確実に自分好みのめちゃかわっ子しか生まれないでしょうね。


既に究極めちゃかわしか誕生していないカレンちゃんずの子らと、モルフ的には近い子らが生まれるのですが、明らかに表現に差が出たりしたら尚更最高かなぁ〜


ちなみに、またハッチがあればその辺は詳しく紹介しますが、カレンちゃんやクルミちゃん、レオちゃん同様、今回のヒメちゃんも「ひなまるさんCB」ですっ


何とか無事立派なヒメちゃんずが誕生しますように!!










以上、

見て頂きありがとうございました!