ちゃっかり、


「え?ごはん〜!?!?」


って言ってるのは、




何故かめちゃ嗅いでるポチ。



相変わらず脇プニが消えたり出現をしたりを繰り返していますので、あげるか迷いましたが、ビタミンD3入りカルシウムの日だったので一匹だけ与えました。


いつまでも、


「なんだよ、今グデってるから忙しいの〜!」


って感じでだらけていましたが、コオロギをくれるなら話は別らしい、、、笑


また若干脇プニが出ていてムッチポチです。


尻尾もプリンプリンで、なかなかダイエットをしても痩せないですね〜


「あともう一品欲しかったんだよね〜」


って言ってますが、とりあえず水を飲むという事で我慢してくれました。


赤ちゃんじゃないですからねっ笑笑










以上、

見て頂きありがとうございました!