産卵後の回復中でもあるポチ。


「何かね?」


って言ってるしっ笑笑





ん〜、


とにかく脇ぷにがやば〜です。


産卵中も、各クラッチが1つずつだった事もあり、全然体重も減りませんでしたからね〜


リバウンドどころか普通に上乗せしてます、、、


食事はめちゃめちゃ減らしてますが、現状維持ですらダメなので、何とか減量させてあげなくちゃな。



「だから最近少ししかコオロギくれないのかぁ」byポチ



尻尾もパンパンのプリンプリンです、、、笑











それに対していちごちゃん。



タヌキ×チンパンジーみたいで独特な顔がめちゃかわですっ笑笑



いちごちゃんは、ポチの分を分けて欲しいくらい全く太らん〜


度々ガツガツ食べる時期はあるのですが、体重が一定以上の数値になると、パタッと食欲が衰退します。


ここ2ヶ月くらいも、バクバク食べるモードに突入したのでせかせか与えていたのですが、「多少プリプリに近づいてきたかなぁ」と思ったらまた食べなくなったしっ


まあ、この子の場合は選り好みとかではない気がしますし、小さいですが一応フルアダルトなので、本人が食べたくないのであれば無理には与えないですけどね〜



体型も、良い具合に長生きしそうな感じですし、まあ良いでしょう。



尻尾も、控えめですがプリンとはしています。







いちごちゃんも、ヨコハマちゃん程ではないですが、かなりぴょんぴょんしていていつまでも落ち着いたハンドリングが出来なかった子〜!


2年の時を経て、かなり進歩しました。


やっぱり慣れてくれると嬉しいですっ笑笑








ではでは、

見て頂きありがとうございました!