めちゃかわランちゃん!



↑新たなグデり方を開発してました!笑


シェルターごと枕にするとかスケールでかっ笑笑





で、ランちゃんとペアになった内の一人、コロちゃん!





初代ポッチーズの一人(4クラッチ目の子)で、まさにそんな感じの顔の子!笑


早くも体重は産卵前に戻っています。








そして、コロちゃんずから命名したコンちゃんは、いかにもランちゃん×コロちゃんみたいな見た目に成長中〜!


結構ウケますよ!笑



ほら。


コロちゃんずは、生まれた子全員をイベントに連れて行って、この子が最後に残り、ウチで命名しました〜!


まあ、この子が可愛くないとかではなくて、たまたま御縁がなかっただけなので大丈夫ですっ笑笑


実際めちゃかわですし、色は綺麗と言うには微妙かもですが、模様も含めかなり良い感じです!


ちなみに性別は雄〜!


成長速度的には普通な感じで、「平均くらいの大きさに育つかもなぁ〜」って気がします。


生後1年で、80〜90gくらいにはなりそうな予感。


かなり動きが素早く、一回チョロチョロ猛ダッシュで逃げられた事もありますが、コオロギで簡単に釣れまして、「うまうま〜」ってやってる内に捕まえられました!笑


とにかく元気に育ってくれ〜!









以上、

見て頂きありがとうございました!