はじめてのおつかい | yunoaのブログ

yunoaのブログ

3姉妹のママです。
家事に仕事に、バダバタの毎日の中で、チクチク手芸をしている時間に癒されています。
ちょっとでも生活が豊かになれば(笑)

フェルト作品などを載せていこうと思ってます。

良かったら見て下さい:*:・(*´ω`pq゛

3歳になった三女ちゃんニコ

近くのお店に、ひとりで初めてのおつかいに行かせてみましたニヤリ

さすがに、
車とか、変質者とか、色々と怖かったので、
後ろから隠れながら着いて行きましたてへぺろ

完全に変質者(笑)真顔


無事に、お店に到着お願い


お店に着いた所で電柱に隠れた、ばぁばを発見ポーン
もう1人、変質者がいました(笑)
(きっと裏道からダッシュしたんだな)

変質者2人で見守ること数分、お菓子を手に出てきた三女ラブ

お店の人も心配して外で見守って下さいましたm(_ _)m

堂々と歩く姿は立派でにやり

良い経験が出来て👍
一回り成長した三女でしたデレデレ