駐車券紛失‼︎ | yunoaのブログ

yunoaのブログ

3姉妹のママです。
家事に仕事に、バダバタの毎日の中で、チクチク手芸をしている時間に癒されています。
ちょっとでも生活が豊かになれば(笑)

フェルト作品などを載せていこうと思ってます。

良かったら見て下さい:*:・(*´ω`pq゛

昨日の事なんですが…
私…
駐車券を取って入るスーパーに行きましたニヤリ

そんなに急いでいたわけでもないのですが💦
きっと暑さで…ポーっとしていたのでしょうね…


お目当ての物が無くて、ささっと車に戻りましたニヤニヤ
が、、、ゲローゲローゲロー

駐車券が無いッ‼️‼️

探しても、探しても、どこにも無いッ‼️

バックの中の全ての荷物を出し、一つ一つ細かく探し…車の中も、隅々まで探し…

どうしても、無い滝汗滝汗滝汗


管理会社に電話をしたら
「紛失の場合、3000円を払って出て行くようになりますので、もう一度良く探してもらった方が…それでも無ければ、もう一度連絡下さい。」

との事で…

再び、探しました‼️

ホント探したんですチーン

やっぱり…無い…

お恥ずかしいのですが、お財布には2000円ちょっとしか入っておらず…笑い泣き
パーニック(笑)

あー3000円かぁーガーン
家族を呼ぶしかない笑い泣き
と諦めて、車の中で脱力感満載…
ぐったりしていた所、

前から歩いて来たマダムがちゅー
車をトントンと叩く。

ん?


窓を開けてみると、

マダム「車の前に飛んでいたけど違いますか?」
ニヤニヤ

駐車券を手に持っていらっしゃいましたーラブ

女神様ラブラブラブ


無事に400円で出庫できましたてへぺろ

これからは、駐車券を大切にしよう…ニヒヒ