私の癒しはやっぱり子供の笑顔だなぁ☆

一緒に遊んでる時は嫌な事忘れられるしね!

今年で三歳になるけどほんとあっという間

だっだもん。。子供の成長は早いねぇ~

腹立つ時も正直あるけど、助けられてる方

が多いもんな。

旦那といる時も気まずい雰囲気をいっきに

変えてくれるしね笑

息子よ、ありがとぉおぉ~♥

ママは早く兄弟ができるようめげすに

頑張るからね‼
昨日から旦那とあんま話してないなぁっ

てふと思った。

最近私は生理前だからかすごくイライラ

してしまう。ちょっとした事でけんかに

なっちゃう。もっと素直になれたらどん

だけ楽だろうか、、、

こんな性格の自分が昔っから嫌いです。

ほんとはもっと甘えたり、優しくして

あげたいのにな。

はぁ~今は二人っきりなるとすごく落ち着かない

し、居心地悪い気がする。

たまになんかこうやって考えすぎちゃう

悪いくせがあるんだよな。。。

明日からはちゃんとコミュニケーション

とるようにしよっと!!

なんか今日は体力的にも精神的にもきて

るので子供に癒されながら寝ます。

おやすみなさい。
私の仕事場はみんな主婦ばかりで楽しい

職場です。

こんだけ主婦が集まると休憩時間の会話は

いろんな話を耳にします。

旦那の愚痴、夜の営み、子供の話、姑の

愚痴、、、、

私が一番びっくりしたのが不倫の話。

不倫といえばオトコがするって勝手に

決めつけてた私には衝撃的でした。

その子は旦那には内緒で元カレと不倫

してるんだけど、離婚してもいいくらい

好きみたい。私が思うに子供がいない夫婦

なら離婚は自由にしたらいいと思うん

だけどその子には二人もいるからねぇ、、、

やっぱり子供優先に考えてほしいな。

ただ今は旦那にはばれないよう上手く

やってくれたらいんだけど。。

こんなみじかに不倫してる子がいたと

はねぇ~(T . T)

うちの旦那は大丈夫だろうか不安になるし‼

疑うときりないしね~信じてるよー(^◇^;)

っと自分に言い聞かせつつ明日も早いんで

寝ます。 おやすみなさい☆