私の癒しはやっぱり子供の笑顔だなぁ☆
一緒に遊んでる時は嫌な事忘れられるしね!
今年で三歳になるけどほんとあっという間
だっだもん。。子供の成長は早いねぇ~
腹立つ時も正直あるけど、助けられてる方
が多いもんな。
旦那といる時も気まずい雰囲気をいっきに
変えてくれるしね笑
息子よ、ありがとぉおぉ~♥
ママは早く兄弟ができるようめげすに
頑張るからね‼
一緒に遊んでる時は嫌な事忘れられるしね!
今年で三歳になるけどほんとあっという間
だっだもん。。子供の成長は早いねぇ~
腹立つ時も正直あるけど、助けられてる方
が多いもんな。
旦那といる時も気まずい雰囲気をいっきに
変えてくれるしね笑
息子よ、ありがとぉおぉ~♥
ママは早く兄弟ができるようめげすに
頑張るからね‼