私は結婚していて子供もいて幸せな

家庭を持っています。

そんな私ですが、今でも大切で忘れられ

ない人がいる。

無償に会いたくなったり、夢にでてきた

り、愛しくなったり、、、

その人は私が初めて本気で人を好きにな

った人。元カレです。

別れたきっかけは二股かけられていました。

その時は裏切られた気持ちと、辛い気持ち

で私はズタズタにされたんだよね。

そんな人私は忘れたくて嫌いになりたくて

思い出全部消したかった。

でも現実は楽しい思い出ばかりが残ってる。

別れてからも何度かメールや同級生の

結婚式なんかで会ったりしてる。

その時は普通に話したりするんだけど

その瞬間はすごく幸せだったな。

私は旦那もいて結婚してるけど、

私にとって元カレはすごく大切な人。

きっとこれから先もずっと2変わらない

んだろうな。

そしてこの気持ちは自分の中だけで思い

続けようと思う。


みんなは今でも忘れられない大切な人

はいるのかなぁ?




昨日親友がかわいぃ赤ちゃんを無事出産しました!

私は自分の事のように感動と幸せな気持ちでいっぱいに

なったよぉ(^O^)

なんか命ってすごいなぁ~ってしみじみ思った!

私も早く2人目がほしいよ~‼

正直1人目が結構すぐできたから次もすぐできるっ

て思ってたぶん、なかなかできないとやっぱへこむ

よなぁ、、、

今私の回りは妊娠&出産ラッシュだから特に焦るの

かも⁈みんなに2人目は?って聞かれるたびしんどい。

でもやっぱ赤ちゃん欲しいし、兄弟作ってあげたい

からめげずに頑張るぞぉ~☆