私は結婚していて子供もいて幸せな
家庭を持っています。
そんな私ですが、今でも大切で忘れられ
ない人がいる。
無償に会いたくなったり、夢にでてきた
り、愛しくなったり、、、
その人は私が初めて本気で人を好きにな
った人。元カレです。
別れたきっかけは二股かけられていました。
その時は裏切られた気持ちと、辛い気持ち
で私はズタズタにされたんだよね。
そんな人私は忘れたくて嫌いになりたくて
思い出全部消したかった。
でも現実は楽しい思い出ばかりが残ってる。
別れてからも何度かメールや同級生の
結婚式なんかで会ったりしてる。
その時は普通に話したりするんだけど
その瞬間はすごく幸せだったな。
私は旦那もいて結婚してるけど、
私にとって元カレはすごく大切な人。
きっとこれから先もずっと2変わらない
んだろうな。
そしてこの気持ちは自分の中だけで思い
続けようと思う。
みんなは今でも忘れられない大切な人
はいるのかなぁ?
家庭を持っています。
そんな私ですが、今でも大切で忘れられ
ない人がいる。
無償に会いたくなったり、夢にでてきた
り、愛しくなったり、、、
その人は私が初めて本気で人を好きにな
った人。元カレです。
別れたきっかけは二股かけられていました。
その時は裏切られた気持ちと、辛い気持ち
で私はズタズタにされたんだよね。
そんな人私は忘れたくて嫌いになりたくて
思い出全部消したかった。
でも現実は楽しい思い出ばかりが残ってる。
別れてからも何度かメールや同級生の
結婚式なんかで会ったりしてる。
その時は普通に話したりするんだけど
その瞬間はすごく幸せだったな。
私は旦那もいて結婚してるけど、
私にとって元カレはすごく大切な人。
きっとこれから先もずっと2変わらない
んだろうな。
そしてこの気持ちは自分の中だけで思い
続けようと思う。
みんなは今でも忘れられない大切な人
はいるのかなぁ?